1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい風景

お盆で実家に帰ってきました。
で、お墓参りに行く途中、天気も良かったので写真を。。。
# 見る人が見たら、どこかわかっちゃいそうだなぁ。




見ての通り、実家は猟師町なのです。
と言っても、ウチは猟師の家系ではないんですけども。

昔とは港の様子も随分変わりました。
奥に見える橋なんかはなかったですからね。

子供の頃は毎日のように港で遊んだものです。
釣りをしたり、泳いだり、火遊びしたり、いたずらしたり。
何度か防波堤から海に落ちたこともあったなぁ。。。

今となっては、実家には帰っても港まで足を運ぶことは滅多に
なくなってしまいましたが、普段大阪市内中心に活動していると、
こんな風景も目新しく感じて良いものだと思いました。

関連記事
  1. 2007/08/14(火) 01:12:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報処理試験 申し込み | ホーム | 正確なドキュメントより、迅速なフィードバックループの構築を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/82-739f10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

