1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/08のツイートまとめ

crossroad0201

終わったゼー
03-08 20:39

SQLが書けん!!
03-08 19:23

あぁ、もう自分でやってることが認識できない。手が勝手に動いてるだけや
03-08 19:20

終わらん...今日も終電かも。限界超えてナチュラルハイになってきたけど(笑)
03-08 19:02

LINE、スタンプだけで会話すんのオモロイww
03-08 18:56

くうぅ~(´Д` )
03-08 16:40

I'm at 蕎麦処 山代 (北久宝寺町4丁目3-12, 小原5ビル, 大阪市中央区) http://t.co/kwNGkJLn
03-08 12:33

よし、今日でやることやって、明日は前半休にさせてもらおう。確定申告もいかなあかんし
03-08 11:28

あと、自分の責任でやり遂げたときの達成感を味合わせてあげることかな RT @crossroad0201: 上に立つ人間はこうでないと。 「私の仕事は、有能な人間にポジションと権限を与えて余計な口を挟まず最大限サポートしてやる事と、無能な人間をクビにすること。その2つだけだ」
03-08 09:55

今回はトラブルフリーで本番リリース完了できそう( ´Д`)y━・~~ もうちょっとで安定稼働に持ち込めるな
03-08 09:45


あ、明日プロジェクトの打ち上げもあったんだ。一年近く関わって皆頑張ってきたプロジェクトだから欠席したくないしなぁ...
03-08 06:36

土曜朝までに「お客さんが」CI環境構築するための手順書を作らないといけない...。今夜か明日徹夜するか、明日本業休んでやるか。それも今日の本番リリースの経過次第かな...
03-08 06:32

「新しいiPad」なのか...?
03-08 05:36

出勤っ。眠い...
03-08 05:31

寝よう。5時前には起きないと
03-08 01:59

エビス?
03-08 00:49

関連記事
  1. 2012/03/09(金) 09:09:04|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/503-acbb4764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

