1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

crossroad0201

明日はさくっと終わらせて気分良く飲みに行きたいもんだ。2週間近く飲みにいってないしな(笑)
02-09 23:01

root使えたらもっと早いんだけどな。まぁ本番だからしょうがないか
02-09 23:00

終わったー。細かい課題はあるけど、ひとまずうまく行ったぞ
02-09 22:58

うぃ~本番で動いたどー!!
02-09 20:20

順調に行けばあと4時間くらいで終わるかな。順調に行けば、やけどな...
02-09 17:24

何も入ってないPCだけ渡されてあとは丸投げかよ...こりゃヤバイな。また徹夜か?(笑)
02-09 12:26

アホだ...真性のアホだ。
02-09 11:28

サーバーの作業権限もない...。参ったな(笑)
02-09 11:27

全然準備できてない、と言うかなんやってないやん...。何もできんぞ
02-09 11:18

これからお客さんとこで作業。何がどうなってんのかわかんないし、トラブルフリーでは進まないだろうなぁ...先週の悪夢がよみがえる( ´Д`)
02-09 10:32


同感です。 RT @yohhatu: やってみて、FBを得て、また設計をして(もちろんここには動くコードを書くってのが入る)・・・を繰り返して行くって感じかと。なので、「設計者」「実装者」と分ける考え方はなかなかうまく行かないのかなぁと。
02-09 09:09

寝よ...。早く寝て、早朝起きて副業したほうが良い気がしてきた。十中八九起きないと思うけど(笑)
02-09 03:25

カムイのTwitter、わざわざ同じ内容を英語と日本語でツイートしてくれてて、ちょっとした日常英語の勉強になる...かもw
02-09 03:19

小林可夢偉、Twitter&Facebookページを開設 【 http://t.co/Jf1mubuThttp://t.co/Eow4k1fc @F1Gateさんから
02-09 02:22

関連記事
  1. 2012/02/10(金) 09:35:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/480-c6ec9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

