1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/18のツイートまとめ

crossroad0201

今日はほんまエネルギーわけてもらった気しますわ。あざーす > @minatovic326
08-18 23:34

んふんふ。(がんばろ)
08-18 23:32

技術を追求するではなく、使う人の価値を追求したいね。そのためには技術も必要やけど、あくまで順番は価値→技術と心得たい。
08-18 23:30

しかしほんとここ5年くらいは、それまでに貯めた貯金(お金じゃなくて、知識とかスキルね)だけで仕事してるよなぁ。その貯金ももう尽きてる。また頑張らな。
08-18 23:15

...まぁ、どうなんやろ?と考えるだけで終わってしまいがちなのがダメなとこですな...
08-18 23:08

良いこと言いますね!自分が相手にとって価値があるのか?ってのは考えますね。 RT @minatovic326: 一生付き合えるかどうかは自分から見た相手の価値じゃなくて相手から見た自分の価値やねん #fb
08-18 23:07

後ろに戻るのも見逃そう 人並みの甘え癖も許そう そして勇気がたまったところで そのswitchを押してみたらどう? #nowplaying そのswitchを押せ - 稲葉浩志 http://t.co/TWM5Dgd
08-18 22:58

今日は有意義な話できた!
08-18 22:55

...と女の子に何やらお願いしている男の子がいる
08-18 22:30

「俺のためじゃなくて、俺だけのために」
08-18 22:30


蒸し暑いなー。雨か?
08-18 18:26

うーん、机上で実現可能か検討するより、どのみちやるしかないんだから、実装して行ったほうが早い気がしてきた
08-18 17:25

コーヒーとミスマッチで気分悪くなってきたw RT @hadza80: Frisk sharpens you up!! ですよ。食べた後はあなた次第(^-^)/QT @crossroad0201: しかしFRISK食べても問題を打破するアイデアは思いつかない...どうしたもんか
08-18 16:42

しかしFRISK食べても問題を打破するアイデアは思いつかない...どうしたもんか
08-18 16:35

FRISKの容器って、コスト抑えつつ、製造のしやすさ、消費者と使いやすさをうまく実現してるなぁ...と思った。
08-18 16:34

昔仕事ご一緒してた会社の部長さんから間違い電話...からの世間話。当時はわがまま言わせて頂いてご迷惑もかけたけど、これもまた縁か...
08-18 16:05

どうあるべきかを考えるのは良いけど、無理矢理なんとかする方法を考えるのは苦手だ。ついそもそも根本的にここがあかんやろ、と言いたくなる。ま、なんとかするしかないんだけどさ...
08-18 14:40

新聞記事の「放出」を「はなてん」と読んでしまう(笑)
08-18 09:14

プログラミングは Mac book Air は使わずに ThinkPad でやるか。Air はあんまりあれこれ入れたくないし。
08-18 00:23

Redmineライクなチケット管理機能も使える~
08-18 00:19

とりあえず、Subversionのホスティングサービスでアカウント作ってみた。Gitも使ってみたい気はするけど、あんまり欲出すと本来の目的からズレる(笑)
08-18 00:18

関連記事
  1. 2011/08/19(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/19のツイートまとめ | ホーム | 08/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/454-3825dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

