1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

crossroad0201

顔立ちが端正になって、体つきもがっちりした感じです(笑) RT @f_stream: 何か矛盾があるような…想像ができん… QT @crossroad0201: えなりかずきが男前になったみたいな店員さんや...
09-12 22:39

えなりかずきが男前になったみたいな店員さんや...
09-12 22:31

すげ!ちょっと欲しい RT @backpaper0: なんだこれwwwwwww / 『どう見てもイラストみたいなバッグ』がすごい! : 2chコピペ保存道場 http://t.co/2CVrR2r
09-12 22:23

お好み焼き食べにきた(笑)
09-12 21:58

帰ろー
09-12 20:09

実行中のバッチ処理が終わらん。(;°д°)ハッ! そう言えば3時間かかるとか言ってた気がする...
09-12 18:52

モチ入りが好き... RT @minatovic326: お好みで焼いちゃうぞっ♪ ( ●≧艸≦) キャッ
09-12 18:30

昨日、友達に自分を攻めて追い詰めるとこあるよな、って言われたのがひっかかってしょうがない...
09-12 18:28

目が覚めて良いと思うんだけどなぁw RT @isippe: 猪木ヤダ~(´Д` ) RT @crossroad0201: イノキボンバイエ流してくれたら、ちゃんと出社できそう RT @hiro6211: 11階に変わってから無くなったらしいけど9時に行ってないからその歌も
09-12 17:26

今月は割とスケジュール厳しくて(^^;; RT @minatovic326: えらい遅いな… QT @crossroad0201: @minatovic326 行きましょか。ですけど、ちょっと忙しいんで遅くなります。21:00とか...
09-12 12:58


Wicket 1.5と、S2Wicket 1.5 がリリース。今は 1.4系で作ってたんだけどバージョンアップ悩む。どうせなら新しいバージョンでやりたいけど、リスクもあるだろうし。
09-12 11:39

やっぱ技術者は一回は保守の苦労を身をもって経験しておいたほうが良いよね。経験してれば実装するときに保守を想定して気を利かした実装ができる
09-12 10:36

バッチ処理でエラーになったら、どのデータソースのどのデータでエラーになったのか(ファイルのパスと行番号とか)わかるログを出しとけっての!何が悪いのかぜんぜんわからん
09-12 10:26

できなさそう... RT @hiro6211: SOICHAて4squareと連携できる? QT @crossroad0201: スマフォのTweetDeckはちょっと機能少なすぎて使ってないなぁ。SOICHAが良い感じ
09-12 10:19

イノキボンバイエ流してくれたら、ちゃんと出社できそう RT @hiro6211: 11階に変わってから無くなったらしいけど9時に行ってないからその歌もあんまり知らんw QT @crossroad0201: @hiro6211 @isippe なんか始業前に希望に満ちた歌が流れ
09-12 09:48

スマフォのTweetDeckはちょっと機能少なすぎて使ってないなぁ。SOICHAが良い感じ RT @hiro6211: TweetDeckの調子が悪い…(´・ω・`)
09-12 09:47

一年後のcrossroad0201から手紙がきた。 「獄中なう」 http://t.co/LfWiSqG みんな面会来てね...
09-12 07:59

関連記事
  1. 2011/09/13(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/431-e4bc7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

