1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/15のツイートまとめ

crossroad0201

ちょっとプログラム組も
09-15 23:37

悪いことは思い出したくないっす RT @coool_swimmy: 夢でバグ見つけた時って思い出すのに時間かかる…(ρw-). QT @crossroad0201: イヤな予感が的中することはありますなー。しかし明日もきゃつの面倒見なあかんかと思うと気が重い...
09-15 23:33

イヤな予感が的中することはありますなー。しかし明日もきゃつの面倒見なあかんかと思うと気が重い... RT @fukken47: @crossroad0201 たまに虫の知らせとか夢でエラーを検知することが出来ます。だいたい手遅れですが。
09-15 23:29

テーマが具体的だからですかね(^^ RT @yohhatu: もう1つ意外だったのが、Jenkins勉強会の方がDevLove関西よりも参加者が多い(今のところ)ってこと。比較対象ではないだろうけど、両方とも絡んでいるだけについつい並べてみて意外に思った
09-15 22:35

自分にも何かしら原因があるんじゃないかなぁ、とふと。
09-15 22:08

電車の座席ホカホカで気持ち悪い(~_~;)
09-15 21:37

バッチ系機能のクラスなのに、ロガーすら使っていないと言う...。どうやって処理状況とかエラーを知らせるんだ?
09-15 19:57

どうもです!Twitterが精神安定剤ですよw RT @f_stream: @crossroad0201 しっかり愚痴りながらガンバロウ!じゃなきゃやってられないと思いますよ。(過去の経験より)
09-15 19:14

おぉ、こんなオフィスビルのただ中に臨戦体勢のニャンコが。
09-15 18:46

愚痴っぽいツイートばっかりで、軽く自己嫌悪になるなぁ(^^;; 前向きにガンバロウ
09-15 18:42


んで、エラーの詳細がログにも出ずしれっと終わるもんだから、何がなんやら。
09-15 18:41

トランザクション境界もむちゃくちゃと来たか...。エラーになるとデータがどうなるかわからんぞ(笑) どうりで実行してエラーになるたびにデータの状態が毎回違うわけだ。
09-15 18:38

さてと...頭切り替えてがんばらな
09-15 17:20

お客さんとこ行かな。それどころちゃうっての!
09-15 14:50

メソッドの責務もむちゃくちゃなんで、コメント書きようがないかも。「いろいろやります」とかww RT @f_stream: 全部コメント書き直しの刑だな。 QT @crossroad0201: メソッドの並び順も変えるか。何順に並んでるんだこれ?
09-15 13:00

メソッドの並び順も変えるか。何順に並んでるんだこれ?7,000行もあるソースを上に行ったり下に行ったりで迷子になってしょうがない。
09-15 12:28

そうしたいんですけど、仕様書もないし、仕様把握してる人がいないしで無理なんですよね、これが。 RT @fujichiho: @crossroad0201 作り直したほうが早いかもっていうパターンですね(-_-;)
09-15 12:25

とりあえず、インデントとか行間すらぐちゃぐちゃでただでさえ汚いコードが読みづらくてしょうがないので、一通り体裁を整えてみよう。
09-15 12:23

笑いごとちゃうで、マジで...w RT @hiro6211: ww RT @crossroad0201: 参照渡し多用でどこでオブジェクトの状態が変更されてるのか追跡できない。クラス設計も、メソッド設計もむちゃくちゃでどこでどんな処理やってるのかもわからない。
09-15 12:22

信じられない品質の悪さだ...。史上最悪。アンビリーバボーww
09-15 12:10

参照渡し多用でどこでオブジェクトの状態が変更されてるのか追跡できない。クラス設計も、メソッド設計もむちゃくちゃでどこでどんな処理やってるのかもわからない。#checkXxxx()とか言うメソッドでDB更新したりしてるし。
09-15 12:04

あまりのコードの汚さに途方に暮れてきた...。どうすりゃいいんだ、これ。こんなんはじめてだ。
09-15 11:57

IE9のHTML5サポートの中途半端さが泣ける
09-15 11:40

明日から天気下り坂なんか。嫌だな...
09-15 07:56

関連記事
  1. 2011/09/16(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/428-aa9cacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

