1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

crossroad0201

crossroad0201をフォローしている誰かと、daisuke_mがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/1VtgESiQ
09-22 20:37

さっきのjQueryプラグインの、Wicketコンポートでも作ろうかな
09-22 17:48

すばらしい!! In-Place-Editor (その場で編集する UI) の jQuery プラグインを書いてみた - Cyokodog :: Diary (id:cyokodog) http://t.co/rQyDZRFy
09-22 17:42

寒い( ´Д`)y━・~~
09-22 17:31

むむっ...!! RT @otouta: 10/14~16にリバープレイスで、これは行かねば。 - 湊町で「インターナショナル・ビアフェスタ」-29カ国のビールを提供 - なんば経済新聞 http://t.co/3Qc34cpH
09-22 15:03

Mavenの設定が無茶苦茶ですからね...。特定のIDE(のGUI)からでないとビルドできないシステムってのはいけてない... RT @puggle_jp: ライブラリーが足りて無くてなかなか上手くビルドできない、、
09-22 15:00

でも10万行のクラスは、基本的に1メソッドで処理が完結していた(つまり1メソッドが長い、同じロジックは全部コピペ)んで、スパゲティではなかったんだな(笑)
09-22 14:26

まぁ過去の最高記録は、1クラス10万行以上、メソッド500個(くらいだったかなぁ)だけどね。IDEで開けなくて、秀丸でしか修正できないと言う...。しかも修正が入ると確実にそいつが絡むんで、常にコンフリクト?マージが起こるww
09-22 14:22

メソッド160個あるクラスをリファクタリングしようと思ったけど、予想以上のスパゲティ状態に断念...。これ実装した人、ある意味すごいな。俺には無理だ
09-22 14:19

システムプロパティとかで、システム日付を変更できるようにしとくのは必須だなぁ。特にマスタが適用期間持ってるシステムとか。マシンの日付変えないとテストできないってのは面倒すぎる。
09-22 10:36


プロジェクト(≠モジュール)がデカすぎて、毎朝最新リビジョンでビルド?デプロイするのに1時間待たされるのが日課になっている(笑)
09-22 10:33

ぜひともauはiPhoneのテザリングOKにしてほしい。そうなったらソフトバンクも追随せざるをえまい...
09-22 08:06

お、と思ったらau? RT @denebcygni0: 速報:auから「iPhone5」が11月に発売 Zen Startup http://ow.ly/6Bbi9 おぉー熱いなぁ(^_^)
09-22 08:03

上着ないと寒いくらいだ。良い季節になってきたな
09-22 08:00

関連記事
  1. 2011/09/23(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/421-0335794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

