1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/27のツイートまとめ

crossroad0201

あかん、遅々として進まん...。しかしこれからソーシャル系とか仕事の幅広げようと思うと、CSSはやっとかな。
09-27 22:55

CSSで画面レイアウトするの難しい...。ネットでサンプルとか落としてパクれば早いんだけど、ちゃんと理解したいんで時間かかってもスクラッチでやってみよ
09-27 22:18

HARRYチケット来てた(^^ 76番か。ま、いつも後ろのほうで飲みながら聴いてるから何番でもいいんだけど(笑) http://t.co/pIWloKAa
09-27 21:05

フレームワークのとこはアクセス制御しっかりして、アプリには最小限のとこだけ見せてシンプルなAPIのI/Fにしたいからですね。 RT @chipstar_light: ちなみにフレームワークは責務、アプリは機能で切り分けている理由ってどういうところですか?
09-27 19:20

それはさておき、SQLファイル中のテーブル名(埋め込み変数コメントとかにはなってない)を安全に置換する方法はないだろか。...ないよなぁ。
09-27 17:28

まぁ、背水の陣ってことで、たまには後先考えずに勢いも大事とは思うんだけど。
09-27 17:25

言ったからには責任持たなあかん、と思うから軽いノリでやるだのできるだの言えないんだよね
09-27 17:25

同感。 RT @together_meigen: 発言に責任を持つ人は、裏付けや論理性を検証するので、発言は遅れがちだし、歯切れも悪くなる(世の中、断言できることは意外に少ない)。無責任な人は適当なことを歯切れよく垂れ流す。一見すると後者の方が頼もしく感じられるのが、人間の弱さ
09-27 17:23

S2Daoで実行ユーザの権限に応じて参照するテーブルを動的に切り替えたい、ってのを調査中。だけどSQLファイルのことも考えるとちょっと難しそうだな...。
09-27 17:22

復興増税の件、増税に賛成or反対じゃなくって、どうやって東北復興するのか?じゃないの?復興には莫大な費用かかるのはわかるけど、なんか論点がずれてきてるような...。
09-27 15:57


寝よ...(ウソ)
09-27 12:50

リファァァーーーーック!!
09-27 11:06

リファクタリングでもするか...中途半端になってるし。
09-27 11:05

フレームワーク部分は種類、アプリの実装はは機能単位とかですかね RT @chipstar_light: Javaのpackageを付ける方法って皆さんどうされているんだろう。機能単位?クラスの種類単位?どんなポリシーで付ける場合が多いのだろう。自分は機能単位でつけてるけど
09-27 10:34

うぉー、どこやねんここ、何もないやんけ、ってのが好き
09-27 10:29

良い天気すぎる。職場放棄して、ローカル線に乗ってぶらっと田舎にでも出かけたいなー。
09-27 10:28

ですね。僕もそう思います。いつまでもIEに付き合ってサービスレベル落としてられないです RT @angeledream: でも、良いサービスを受けたいなら、Chromeぐらいインストールしてくださいと言うことで、殿様的に考えようか。方針として、HTML5を推して行こうと思う。
09-27 10:24

しかし...まぁいいか
09-27 01:36

寝よ。今日は目標達成できたから満足して寝れるなー
09-27 01:33

jQuery In-Place-Editorプラグインの、Wicketビヘイビアの実装完了。最初は面倒だけど1回作っておけば後が楽になる。しかし Wicketは良く出来てる。オブジェクト指向の恩恵やね。
09-27 00:54

関連記事
  1. 2011/09/28(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/418-60b67270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

