1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/20のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール http://t.co/gfIOgGYv
10-20 12:41

来週の打ち合わせ用に資料作ってるけど自信ないなぁ。お客さんと現状認識がズレてるから、また見当違いとか言われそうな気もする。ま、作業するのはこっちなんで、自分のやり方でやるしかないんだけどさ。
10-20 11:02

灰皿にタバコの包装フィルム捨てたら、掃除のおっちゃんに怒られました(笑) (@ 南海難波駅前 Manner Station) http://t.co/lcH5bx2P
10-20 08:36

息ができない...!!
10-20 08:11

ぬおぉぉ...おっさん風呂はいってんのか~?朝から勘弁してくれ
10-20 08:07

個人的にはもうStrutsはじめMVC2なフレームワークには戻れない感じだ(^^
10-20 01:00

まぁAPIの使い方を知ってるかどうかなんで、実際にプロジェクトで使うならペアプロで補うとか、Wikiなりに「こういうことしたい時は、こうすればいいんだよ」ってTIPSを溜めて共有していけば良いんじゃないかなと。
10-20 00:59

ただ、色々やってくれる分、APIは若干複雑でプログラマに求められるスキルレベルは高めかな。Javaと言ってもStrutsでWebしかやったことありませんって人には難しいかもしれない。Swingとか経験あれば飲み込みは早いだろうけど。
10-20 00:55

Wicketはほんと便利だ。Strutsみたいに低レベルなロジックをゴリゴリ書く必要もなくて、やりたいことだけ書けばあとはやってくれる。JSPみたいなマークアップも書かなくて良いし、Ajax使ってるのにJavaScriptもほとんど書く必要がない。ほんますごい。
10-20 00:52

今日はここまで。OAuth認証でGoogleカレンダー取れるとこまで行ったぞ。Wicketも調べながらだから時間かかるけど、新しい技術はやっぱり面白いな
10-20 00:14

関連記事
  1. 2011/10/21(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/397-3404577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

