1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

crossroad0201

豚骨ラーメンなかなか美味い。けどやっぱり大黒天ラーメンを超える豚骨はないな~
11-13 20:01

I'm at 九州ラーメン むがく庵 http://t.co/vNaq1gC4
11-13 19:31

っと自宅。中国道渋滞でえらい時間かかった...( ´Д`)
11-13 19:12

I'm at 神戸三田プレミアムアウトレット (上津台7-3, 神戸市北区) w/ 7 others http://t.co/RhYLj5Pc
11-13 16:15

I'm at 箕面マーケットパーク ヴィソラ (西宿1丁目17-22, 箕面市) http://t.co/eSPtXxbH
11-13 13:47

I'm at マクドナルド和泉中央店 (いぶき野5-5-7, 和泉市) http://t.co/GZZebIzi
11-13 12:28

公園掃除終わり。と言うか行ったらほとんど終わってた(^^;
11-13 09:39

うぉ、ロケンローや! RT @staxbassman: アルバム「青い鳥~期待の無い朝希望は降る~」こちらで視聴できます。 http://t.co/6mP6CyPf
11-13 08:56

とホッとしたのもつかの間、今日は町内の公園掃除や...。結局早起きせなあかんのか
11-13 08:02

げっ、完全遅刻やん!と思って起きたけど、今日は日曜か..(;´Д`●)
11-13 07:50


まぁTwitterで愚痴っててもしゃーない。一度提言しよう。つかTwitter見てるかな?(^^
11-13 01:37

シコシコとRedmoneでガントチャート組んでくれてるけど、Redmineのガントチャートなんて使ったことないなぁ。短いタイムボックスでイテレーティブに回してたらいらんやろー
11-13 01:34

うー、さび
11-13 01:26

まぁ今回の仕事は請けてる会社さんは結構コテコテのSIビジネスな感覚なんだな。で、自分も含めパートナーは比較的フレキシブル。そのへんのギャップはちょっと感じる。
11-13 01:16

責任感のあるマネージャほど、自分が決めなきゃって思ってしまうのかもしれないな。顧客とお金とか納期の話はぜひそうしてくれたら良いんだけど、実作業はメンバーに任せてくれたほうが良いっす。
11-13 01:11

んなことより、チームの作業の進め方がしっくり来てない気がするなぁ。トップダウンに管理しようとしすぎているのかもしれない。まぁSIer的な感覚だと「管理することが正義」なのかもしれないけど、個人的にはいかにメンバが自発的に動ける環境を作るか、がうまいマネージメントだと思うな。
11-13 01:09

ここまでにするか...。本当はソース書きはじめたかったんだけど、SVNに繋がらないからやめといた。
11-13 01:06

関連記事
  1. 2011/11/14(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/372-939475ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

