1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/17のツイートまとめ

crossroad0201

しゃっくり止まらない
11-17 23:02

乙。また飲みに行きましょう! QT @puggle_jp: テスト環境デプロイ失敗しまくって待ちぼうけ、もう帰ろう!
11-17 22:13

しかし帰って仕事できるのか、これ...
11-17 20:20

ボジョレーいただきっ (@ 森本 w/ @denebcygni0) [pic]: http://t.co/z1cjB9Vz
11-17 20:18

ミニミネストローネ http://t.co/OhDoZXpa
11-17 19:22

ちょっとだけ飲んで帰る (@ VOLTA デュエ) http://t.co/jIgeZdnd
11-17 19:04

他社が開発したプログラムが、動くはずがない実装になってる。これを納品して検修もらったのか?どうなってるんだろ...
11-17 15:16

勘違いしてる人多し。特に実装しない人。 RT @jyukutyo: [pg]大事なことだから2回言うけど、ソースコードのコメントは書けばいいものじゃない http://t.co/L8zrEPjB
11-17 13:39

貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は低いです。甘いものが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は30%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/cqpCyw4L なんかおもんない...
11-17 13:13

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/kPT8vKFU
11-17 12:38


と、過激ツイート連発してるけど、Twitter見てるかな...(^^;; まぁ見ててくれたほうがこう思ってるってのが伝わって話は早いかも
11-17 09:25

経験上、できるマネージャーほど何も言わないし、縁のしたの力持ちとなって影でメンバーが動きやすいようにしてくれてる。何も言わなくても進んでいくのが健全なチームの姿だと思うんだよね。
11-17 09:23

作業指示をすることがマネジメントだと考えてるなら、それは大きな間違いだと思う。指示なんかしなくても一人一人がゴールに向かって自発的に動けるようにするのが大切だと思う。
11-17 09:20

マネージャーに小川さんのRedmine本をプレゼントしてあげようか(笑) http://t.co/EvgVxmOy
11-17 09:12

愚痴りたい。けど愚痴っててもどうにもならん。状況を変えるにはどうしたらいいか考えて動くしかない...!
11-17 09:10

やっぱり考えれば考えるほどナンセンスだ。無意味。むしろ害。納得いかん...。
11-17 08:57

NE・MU・I☆
11-17 08:06

crossroad0201はえのき早食い日本代表候補に選ばれました。世界66ヶ国が参加する世界大会に向け頑張ってください http://t.co/vcBFOVxj エノキの早食い...まぁ早食いなほうやけどもやね...
11-17 02:31

ドル円76円台。また円高になってきてるなぁ。介入しそうなときにL、介入後にSの単純ロジックで儲かるかな(笑)
11-17 02:01

PPIでOPP。冷えてるのかなぁ( ´Д`)
11-17 01:57

つか今まさにPPIで地獄なう。腹いてーよー
11-17 00:09

一年後のcrossroad0201から一言 「地獄だ…」 http://t.co/adcWQLxd これからの一年で何が起こるってんだ...((((;゚Д゚)))
11-17 00:08

関連記事
  1. 2011/11/18(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/366-18d4814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

