1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

crossroad0201

って言うか、プルタブじゃなくて、スクリューのボトル缶のやつ買えば済む話じゃ...
11-30 21:49

缶のコーンスープは二人三脚のリズムで缶を時計回りに回すとコーンが出てきやすいらしい...ほんとか?(笑)
11-30 21:48

docomoのアドレス宛に、GMailからメール送ると送信エラーになるのはなんでだろ??
11-30 20:19

んな本質的じゃないところで神経すり減らしたくはないんだけど、こう言うの上手くやるのもスキルだよなぁ。
11-30 20:10

明日のミーティングのストーリー考えないといけないな。やりたいことはITSの運用をガラッと変えたいんだけど、どう話持って行くか...。チケットきれいにするからいったん任せてもらって、1日時間くれと言いたいところ。問題はいかに相手のプライド傷付けずに話すか...
11-30 20:08

今日はちょっとバタバタしたなあ...。かえろう
11-30 19:40

忙しいけど、ゴールがはっきりしてるタスクははかどるし、やってて楽しい。
11-30 16:50

なんでキレ気味やねん。考えた末にそうしてるねん。他に良い方法あるんやったら提示してくれ。それなしにやんや言われてもどうしようもないぞ
11-30 16:49

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール w/ @denebcygni0 http://t.co/h9CuNPvj
11-30 12:40

なんか今日は心身ともに軽やか。がんばろー
11-30 09:25


おぉ、こんなのあったんだ RT @bluerabbit777jp: "家中の照明や音響やプロジェクターを、iPhoneから一括コントロールできるようにしてみた。予想以上にやばい。超便利すぎて死ねる。" 家電コントロールは明るい未来。http://t.co/jLISwh6D
11-30 08:26

考えごとしだすと、頭さえてきて寝れない...(> <)
11-30 03:39

寝ないと。おやすみ..zzZZ
11-30 03:26

副業やり始めたのもあって、忙しさにかまけてやり忘れてることがいくつかあるなぁ...。忘れてるんではなくて頭の片隅にはあるんだけど、つい後回しになってしまってる( ´Д`) もう12月だし早くしないと。
11-30 03:24

自分はクラフトマンとサポーターの間くらいかな RT @t_yano ふむ、分類として分かりやすいし、的を射ている部分がけっこう多いと感じた >モチベーションの源泉:何のために働くのか、転職か起業か - Social Change! http://t.co/GjjdmS1x
11-30 03:09

まして、リニア駅建設の費用を全額JRが負担するって言ってるんだから、東京、信州、名古屋、大阪だけでいいんじゃないかと思うなぁ。
11-30 03:05

同感です RT @t_yano: リニアの駅って作れば作るほど、本来の「直線で一気に主要都市を移動できるようにする」って目的からはずれるんじゃ。今計画中の路線だと、東京・名古屋感に一駅もなくてもいいのではないか。代わりに新幹線との接続をちょっと安くするとかのほうがいい気が。
11-30 03:03

関連記事
  1. 2011/12/01(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/353-e088cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

