1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/29のツイートまとめ

crossroad0201

FDが欲しい~!
01-29 20:58

頭文字Dやってるやんー!忘れてた(^^
01-29 19:03

持ち帰りピザ買いにきた (@ resort & restaurant PISOLA) http://t.co/JUjfR1MW
01-29 18:30

新玉ねぎもう出てるんや
01-29 18:14

その体制、しんどくないか...? http://t.co/ESlKQW9o
01-29 15:48

独裁と言われてるけど、成熟度の低い組織ではトップダウンに決めないとどうにもならないと思うんだよね。あーだこーだと各々が自分の立場でしかモノを言わないんじゃ進まんやろー。プロジェクト管理も一緒だ
01-29 15:38

そりゃ変えようと思えば負の側面もあるわけで、100%全て良くなることなんてないだろーと思う。橋下市長もいってたけど要は優先度で決めるしかない。有権者もそこは理解した上で、とにかく今の行き詰まり感のある政治システムを変えて欲しいってことなんじゃないかなぁ。
01-29 15:33

一昨日だっかかの朝生で橋下大阪市長が出演してた回、橋下市長は今の慣例まみれの政治のシステムを変えることが目的だと言っていた。それに対して出演者の方々は個別の案件の負の部分を重箱の隅をつつくように指摘してたけど、なんか論点と言うか話のコンテキストがあってない感じだったなぁ
01-29 15:30

ユニットテストの仕様書に、OK/NG書く欄があるって...OKに決まってるやん(^^;
01-29 15:22

うーん、ばっかり言ってるが(笑)
01-29 14:48


うーん、クラスのインターフェイスを知らない人が、仕様書だけみてテスト内容が妥当かどうかなんて判断できないと思うけどな...
01-29 14:48

うーん、この単体テスト仕様書って、今後の機能追加のときとかメンテしていくんだろうか...。その辺、この資料をどう運用して行くかのストーリーがわかんないな。ユーザーが作れと言うからとりあえず作るってノリかな...だとするとこれが負の遺産になりそうな予感。
01-29 13:46

寝過ごしました..._| ̄|○
01-29 12:51

同感です。 -「大切なのは漏れなくすることではなく、目標の達成」 ソフトウェアをつくるための3つの役割~アジャイルに外部設計は必要か http://t.co/0gnw78I6
01-29 09:27

関連記事
  1. 2012/01/30(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/291-92d48b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

