1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 2009 ハンガリーGP


F1 2009 ハンガリーGP。

まずは、フェリペ・マッサ@フェラーリの容体が気になる。
予選中に バリチェロ@ブラウンGP のマシンから外れた部品が頭部に直撃。
意識を失ってクラッシュして、病院に搬送されたそうな。
その後、頭部の手術まで受けて、集中治療室に入っているらしい。

すでに、今期中の復帰は絶望的。。。

容体は安定しているそうだけど、目を損傷しているとの話もあって、
もしかすると二度とF1復帰できないかもしれない。

マッサは、シューマッハのパートナーを努めて地味ながら力をつけ、
昨年はわずか1ポイントでワールドチャンピオンを逃した。

今年も、不調のフェラーリでエースドライバーのライコネンを凌ぐ活躍をしていて、
今の現役F1ドライバではかなり好きなドライバだっただけに残念です。

願わくば、回復して来年もフェラーリで走って欲しいところですが。。。

つい先日、F2でクラッシュしたマシンからタイヤが外れ、
ドライバの頭部を直撃して死亡した事故があったばかりでした。


さて、決勝はついに来た ハミルトン@マクラーレン が優勝!
ついこないだまで全く良いところがなかったのに、この急激な進歩には驚きました。
コバライネン@マクラーレン も良いところを見ると、マシンの性能が随分あがったようですね。
低速サーキットとの相性が良いのかな。


あとは、惜しかったのは アロンソ@ルノー。
久しぶりのポールポジションだっただけに、残念なトラブル&リタイアです。
しかも、トラブルがチームの過失とみなされて次戦出場停止とか。。。

そういや、アロンソと言えば来年はフェラーリ移籍とか。
ライコネンが去るようでしたが、マッサがわからなくなった今、来年のフェラーリシートはどうなるか。




関連記事
  1. 2009/07/27(月) 23:51:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M・シューマッハ復帰(限定) | ホーム | マイホーム建築プロジェクト #03 間取り完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/221-69e644fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

