1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 2009 オーストラリアGPの結果は...

F1 2009 オーストラリアGP、結果は予想通りと言うかブラウンGPのワンツーフィニッシュ。
バトンはここ数年、ホンダと運命を共にしてジリ貧に絶えてきただけにうれしいでしょう。

しかし、ブラウン速過ぎだろ~これは。
バリチェロなんて、フロントウィング壊れてても、
他のマシンと同じかそれ以上のペースで走ってるし。

それにしても、ホンダが撤退したとたんに優勝。
ホンダもあと1年やっとけば良かったのに。。。
まぁホンダエンジンではここまでの戦闘力はなかったんでしょうが。

しかしまぁ、この感じだとしばらくは ブラウン、BMW、トヨタ を中心に動きそうですね。


そして応援していたフェラーリは。。。さっぱり駄目。と言うか最悪。
ソフトタイヤでも、ハードタイヤのブラウンやBMWに追いつけない。
結局、マッサはマシントラブルでリタイヤ。
ライコネンもなんか良く分からんがピットインしまくって最下位。
作戦ミスもあったっぽいけど、マシンのパフォーマンスも信頼性も不安大。。。
下手すれば、10チーム中再弱かもしれん。

ベッテル@レッドブル はクラッシュでリタイヤ。。。残念でした。
でもレッドブルのマシンで2~3位を争っていたのは、今後期待できそう。

アロンソ@ルノー は、やはりマシンのパフォーマンスが厳しいか。

なにげにハミルトン@マクラーレンはそれなりの順位に入っていた。
マシンはかなりよろしくないらしいのに、そこはさすが。


とりあえず、全チームはブラウンのディヒューザーをコピーすべし(^^;
関連記事
  1. 2009/03/30(月) 02:52:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一泊温泉旅行 | ホーム | やるな麻生 - 贈与税減税(免税)処置検討か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/191-164659b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

