1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数にびっくり

昨日から今日のアクセス数を見て驚きました。

まだブログ開設から数日ですが、それまで2~3人しかアクセス
して頂けていなかった(ToT)のが、昨夜から今日だけで40アクセス近くに!

昨夜の記事と言えば、堂本光一ネタ(?)だったのですが、
まさにジャニーズパワーでしょうか。。。ほんと驚きました。

しかし内容的にはジャニーズには関係のないネタで、
訪問して頂いた方々をがっかりさせてしまったかもしれません(汗

それにしても皆さんどこからこのブログに辿り着いて来られたんでしょうか。。。?
ちょっと気になります。

関連記事
  1. 2006/07/15(土) 16:00:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メーカーズ・マーク(バーボン) | ホーム | 見えている色は本物か!?(堂本光一に共感)>>

コメント

コメントありがとうございます

ほんとだ、Yahooのブログ検索でヒットしますね。
アクセス数が増えたのも納得です。

KinkiKidsやSMAP、TOKIOなんかは
メンバの個性や魅力があって人気があるのも納得ですね。

ルックスだけってのはやっぱり長続きしないんだなぁ。
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 19:04:11 |
  3. べーじにあ #-
  4. [ 編集]

すみません、昨日お邪魔させていただきました一人ですm(__)m
ヤフーで光一でブログ検索かけてひっかかった所の中から記事的に面白そうな物を拝見させていただきました。
些細な事なのですが共感っていうのが嬉しかったのです。
  1. URL |
  2. 2006/07/15(土) 18:51:53 |
  3. miyoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bagineer.blog59.fc2.com/tb.php/10-dad24958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

