1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

crossroad0201

やっと終わり。結局問題は残ったままやけど、とりあえず本番リリースは完了ってことで
02-28 18:33

次から次へと想定外の問題が...現象が多すぎて何が根本原因なのかわかりにくいな
02-28 14:59

まさかこんなに事態が悪化するとは...ってくらい状況悪い
02-28 11:57

うーん、トラブリー
02-28 06:17

  1. 2012/02/29(水) 09:49:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

crossroad0201

本番リリース、作業開始!
02-27 22:11

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/NDiefmpG
02-27 20:40

みんな晩飯どうするやろ...食べに行こかな
02-27 19:34

本番リリースの夜間作業で今出勤。トラブルなく終わる...わけないが、うまく終わらせたいね
02-27 18:29

  1. 2012/02/28(火) 09:55:41|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

crossroad0201

今日はもう副業はないし、明日は深夜出勤でゆっくり寝れるし、気が楽だー!!
02-26 19:28

おっし、帰るどー
02-26 17:16

まずい、イニDまでに帰れないかも
02-26 16:22

休出なう (@ 大阪市営地下鉄 南森町駅 (K13・T21)) http://t.co/N1gRvyVI
02-26 10:50

  1. 2012/02/27(月) 09:49:18|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at 老舗らーめん 神虎 (曾根崎新地1-7-26, 琴屋ビル1F, 大阪市北区) http://t.co/vYJFdawn
02-25 03:18

I'm at 森本 w/ @hiro6211 http://t.co/dtecURQ8
02-25 00:43

  1. 2012/02/26(日) 09:07:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

crossroad0201

スプリッツァーうまいす http://t.co/M7Ttd9Qi
02-24 20:48

やっと夜に来れたよ。箕面ビールいただき (@ TAVERNA ENTRATA) [pic]: http://t.co/6Ax7Qs72
02-24 20:06

今年に入ってから、予定入れるとことごとく仕事トラブるジンクス...毎回毎回タイミング悪すぎやろ
02-24 19:21

終わらんし、週末休出やし...。
02-24 19:18

残業確実...
02-24 16:43

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/p3HQ2iRA
02-24 12:48

あれ?非機能要件の観点をまとめたマインドマップがWebのどっかに公開されてたと思うんだけど、どこだったかな...。雑誌に載ってただけだったかな。
02-24 11:59

リンデロン効くなぁ。さすが強力ステロイド。あんま使いたくないねんけど
02-24 11:11

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/INWq1hUB
02-24 08:34

  1. 2012/02/25(土) 09:34:51|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

crossroad0201

気のせいか、御堂筋線車内が煙臭い気がする
02-22 19:35

(笑) RT @kamui_kobayashi: 確実にTwitterピコピコで接続先間違ってたんだけど、それより腹たつのは親父に早く払いに行ってとお願いしたのに多分もう酔っ払って忘れとる。。。 ドコモショップ閉まっとるやん!!!
02-22 19:31

S2使ってて「~が非対象クラスから参照されて通常のクラスロ ーダにロードされています。」って言うのが出ることがよくあるんだけど、やっぱりSMART Deployさせるパッケージとさせないパッケージを明確に分けとくべきだなー。 http://t.co/TOUgXQ2T
02-22 17:01

iPhoneでSMS受信したときに、バイブがブブブッブッブブーブーってなるの俺だけかなぁ?うるさてかなわん
02-22 16:53

同感です RT @yohhatu: 「何をやってきたか?」なども必要だけど、それに対して自分は「どんな想いで、気持ちでやったのか?」「そこでどんな気づきがあって、今に活かせているのか?」まで欲しいなぁ
02-22 16:49

すげー - 昨日のバルセロナ・テストの結果 http://t.co/IliP8fQS
02-22 11:39

JavaでWebサービスを実装/利用するためのAPIが乱立していてなにがなんやらわからんなぁ。JAX-WS?AXIS?CXF?それぞれの関係が置き換えなのか補完なのか...。S2使うんでS2Axisとかどうなんだろう?JAX-WSを素で使うのが手堅いのかなぁ。
02-22 09:48

あぁ、やっぱり5時間くらい寝るとだいぶ楽や...タバコもうまい( ´Д`)y━・~~
02-22 09:08

おっちゃん毎朝掃除大変やなー (@ 南海難波駅前 Manner Station) http://t.co/13TvTNzX
02-22 08:35

BumpがまたガラッとUI変わったな。シンプルに連絡先と画像交換だけで良いんだけどなー
02-22 01:37

  1. 2012/02/23(木) 10:09:17|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

crossroad0201

Wine-linkってアプリでワインの情報が見れるのか。モトックスって輸入業者のワインだけっぽいけどなかなか良い。おっさんがブドウ足で踏み潰して作ってますなー(笑) http://t.co/2hiEV0p0
02-21 20:20

いただき http://t.co/ApjGEGkC
02-21 20:10

xyzzy使いなんて10年くらい前の某プロジェクト以来見たことないかも...。emacsマンセーな自分は今も使ってるけど、Meadowより軽いんで使いやすいんだよね
02-21 19:25

おぉ... RT @takezoen: おお… / xyzzy のマルチフレーム版が出たみたい - Higepon’s blog - Mona OS and Mosh (id:higepon / @higepon) http://t.co/rWWxfBYM
02-21 19:21

安もの~ワインをお前と~?飲み明かしたい~夜なのさ~?
02-21 18:56

ワイン試飲中(笑) (@ 阪神百貨店 梅田) http://t.co/6BG3vkXe
02-21 18:44

Webサービスめんどくさい。普通にHTTPでリクエストしてJSONで返してもらうほうが楽だなぁ
02-21 18:36

Java SE 7 のAPIドキュメントがオシャレになっててちょっとびっくり。いつからだろ? http://t.co/yttFXDMG
02-21 14:40

ニキビに続いてくちびるも荒れてきた...今のペースに慣れたと思ってたけど、やっぱ疲れてんのかなぁ
02-21 13:17

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール w/ @puggle_jp http://t.co/qSVB6ymx
02-21 12:57

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/22(水) 10:15:43|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

crossroad0201

これかww RT @setooookahigh: この画像シュール過ぎでしょ(笑)サメを押す外国人in渋谷 http://t.co/G0iwPFNK
02-20 20:28

同じチームに在籍して結果残しても、可夢偉がフェラーリに行くことはないんだろうなぁ。F1も金と政治力の世界だ。 テルメックス、セルジオ・ペレスの2013年のフェラーリ移籍を除外せず 【 http://t.co/Jf1mubuThttp://t.co/XL0EE1X1
02-20 18:32

旨そうっす RT @taverna_entrata: 長野県大鹿村からこんな大きな『原木椎茸』が届きました~!この大きさは見るの初です!かなり肉厚でジューシーでおいしいですよ(*^^)vシンプルに炙りでお召し上がり下さい~♪ http://t.co/dYuXus8b
02-20 18:13

あっ、昼飯食ってなかった
02-20 17:43

本番で作業してるってのに、Windowsが再起動するぞ、再起動するぞとしつこく言ってくる。やめてくれー
02-20 14:52

どういう工程を踏んで進めて行くのか、成果物として何を作るのかが不明確でこのままだとグダグダになる。PFD書いて整理するかな
02-20 09:33

今週も忙しくなるなー。がんばろ
02-20 07:58

  1. 2012/02/21(火) 09:50:34|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

crossroad0201

梅コン (@ 茶屋町炉端 楽兵衛) http://t.co/p6c7ECvu
02-18 19:00

I'm at 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16) (北区角田町8-6, 大阪市) w/ 3 others http://t.co/FWwz4hly
02-18 18:38

  1. 2012/02/19(日) 08:46:36|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

crossroad0201

バッチの設計で考慮しないといけない項目がまとまった、マインドマップの雛形とかないかなぁ(^^
02-17 16:39

勘弁してほしいなぁ、当たり前のように割り込むの。もう別プロジェクトの作業に入ってるっての。集中してやらんと知らんぞ
02-17 15:07

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/2tLKMVxJ
02-17 12:39

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/sgOBQEm4
02-17 08:34

今日はこの辺で...細かい作業とメールだけで終わっちゃったなぁ
02-17 02:41

ちなみに酔ってます。酔いながら仕事してるけど。
02-17 01:01

そう言う意味では、ムカついても心底キライになる人っていないかもしれないなー
02-17 00:57

それであかんかったら今は交わることはない。いったん終了。けど人の考えって変わっていくもんだから、またどこかで分かり合えるかもしれない。まぁ生理的にダメなのは永久にダメかもしれないけどね
02-17 00:56

どうせみんな基本的には自分の都合で動いてるわけだし、綺麗事は抜きにして、俺はこう思っとんねん!こうしたいねん!と言いあえば、ほなこうしよか、ってとこは見つかる気がする。
02-17 00:54

しかしま、世の中ほんとに分かり合えない人ってそるなにいないのかもな、と今更。ぶっちゃけで言いたいこと言えば理解し合える気がした。まぁそれがなかなか言えないわけだけど
02-17 00:51

  1. 2012/02/18(土) 09:01:53|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

crossroad0201

あかん、不毛なメールに2時間以上費やしてる。まぁなかなか面白くなってきたけど(笑)案外、こう言うのを意図してるのかもしれないな。
02-16 23:50

むーん http://t.co/8EccLeFH
02-16 20:52

せみ餃子の「せみ」って何なんだろ... http://t.co/EYdXgiGn
02-16 20:35

ビジネス用に買ったショートブーツ、気に入ってるんだけど足痛い...。夕方になると足むくんで入らんし(^^;;
02-16 19:24

出来上がったものにたいして、重箱の隅つつくようにあれこれ言うのは誰でもできるねん。ほな最初に要求をまとめてくれと言ってたらできてたんですか?って話。まぁどういう雰囲気なのかわからんけど、フィードバックではなくクレームに近い物言いだとしたら心外だなー
02-16 18:56

そもそも非機能要件の定義してないんだから、そりゃ考慮してないわな。(考慮してないわけではないけど、ドキュメントに明示してない) と言うかパフォーマンスとかはあとでチューニングで良いって話してたやん。
02-16 18:50

I'm at TOWER RECORDS 梅田大阪マルビル店 (北区梅田1-9-20, 大阪マルビル B1F, 大阪市) http://t.co/ZeXfDiO2
02-16 18:25

帰ろー。久しぶりにベルさっさじゃー
02-16 18:16

IEは、POSTでリクエスト送るときHTTPリクエストヘッダに自動的に「Cache-Control: no-cache」を付ける仕様(?)らしい...。 http://t.co/tzvauD7J
02-16 18:05

アラビアータを注文 (@ TAVERNA ENTRATA) http://t.co/9Mn8C8Qt
02-16 12:42

[02/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 10:05:18|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

crossroad0201

奈良にあげで包み込んでる有名なうどん屋があった気がする...今度いってみるかなー
02-15 20:10

クレープうまそー
02-15 19:31

I'm at 東急ハンズ 心斎橋店 (中央区南船場 3-4-12, 大阪市) http://t.co/jiJw4kW6
02-15 19:23

眠すぎる...。今日は帰ったらちょっと仮眠しよう
02-15 14:47

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/s1EUJD01
02-15 12:41

newgate.0406とかってauのメールアドレスからメール。どうやらスパムみたいやな。皆さん気付けて
02-15 08:08

事故か?全然進まんぞ
02-15 08:01

寝るお...
02-15 03:59

ああ...駄目だ。残念だけど、フレームワークの実装をするだけのスキルをお持ちでないとしか言いようがない。指摘するにも結構根本的に厳しい感じで作りなおしたほうが早そうだ...参ったなこりゃ。
02-15 01:58

  1. 2012/02/16(木) 09:39:44|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

crossroad0201

しまった、この時間の南海で中央まで行こうとすると乗り換え多くて面倒...
02-14 23:36

送別会なう (@ 金の蔵Jr. 西梅田店) http://t.co/rNucJqX4
02-14 21:42

あかん、帰られへんし...。まぁ本番前やししょうがないけどさ
02-14 18:56

I'm at パウゼ (堂島浜2-1-8, 古河浜通ビル1階, 大阪市北区) http://t.co/mzqyw8ty
02-14 12:37

あれだな、オープンソースをあまり使ったことなくて、自力でゴリゴリ作ってばかりだから細かいことが気になるんだなー。そんなの、多数の先人の知恵の結晶でもあり、無数のプロジェクトで利用されて叩き鍛えられてきたオープンソースのプロダクトなら、ちゃんと手は打ってあるっての。
02-14 01:04

  1. 2012/02/15(水) 09:44:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

crossroad0201

皆さん、ピザは届きましたでしょうか?(笑)
02-13 19:12

帰ろー。いやはや、なんかヒヤヒヤもんだったけど、一件落着で良かった。
02-13 19:10

客先でバレンタインもらった(^^
02-13 12:13

上流工程とやらを100%完璧に終わらせるなんて無理。後工程とのフィードバックループ必須。 RT @mesodash: 「上流工程に問題があった」というのは、そもそも上流と下流に分けて考えていること自体に問題があるんじゃないだろうか。
02-13 11:59

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/mCMJsxOX
02-13 08:33

  1. 2012/02/14(火) 10:16:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

crossroad0201

1千万って少なく感じる RT @kaya8823: 大阪に今も残る売春街「飛田」のルポを読み終えた。もっとも強烈だったのが、ピーク時には3件の「料亭」を経営したママの次の言葉です。「女の子はちょっとだけこの仕事をやってやめたら心に深い傷が残るが、1千万円稼げば傷にならない」
02-12 19:59

ぬおぉ、19:00から頭文字Dなん忘れてた!急げ~
02-12 18:23

I'm at 光明池 (南区城山台5丁1-1, 堺市) http://t.co/s7oOG7zL
02-12 13:22

I'm at マクドナルド和泉中央店 (いぶき野5-5-7, 和泉市) http://t.co/bwAJR3z2
02-12 12:32

  1. 2012/02/13(月) 09:33:11|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

crossroad0201

頭遺体...
02-11 14:09

good morning everyone!!
02-11 13:56

  1. 2012/02/12(日) 08:57:38|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

crossroad0201

やっと合流 (@ 贔屓屋 梅田本店 w/ @hiro6211 @puggle_jp) http://t.co/gZCmZ5kG
02-10 20:44

こらぁ!段取り悪すぎるやろー!昼間何しとったんじゃー!!また終わられへん雰囲気になってきたやんか~
02-10 18:40

ここ2日客先にいるけど、業界違うと人の雰囲気も全然違うなぁ。なんだろう、この柔らかな雰囲気...
02-10 17:44

今日も客先作業。本番サーバーにemacs入ってるのが幸い。作業効率全然違うからなぁ。viだけとかキツすぎる。
02-10 11:04

難しいもんだな...。ちょっと相手の考えをを理解しようとするだけで全然違うと思うねんけど
02-10 11:00

ほほぅ... RT @YujiSoftware: 「達人に学ぶSQL」すごいです。SQLで詰まる度に、この本を開くと、解決できる…
02-10 09:10

  1. 2012/02/11(土) 09:42:20|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/09のツイートまとめ

crossroad0201

明日はさくっと終わらせて気分良く飲みに行きたいもんだ。2週間近く飲みにいってないしな(笑)
02-09 23:01

root使えたらもっと早いんだけどな。まぁ本番だからしょうがないか
02-09 23:00

終わったー。細かい課題はあるけど、ひとまずうまく行ったぞ
02-09 22:58

うぃ~本番で動いたどー!!
02-09 20:20

順調に行けばあと4時間くらいで終わるかな。順調に行けば、やけどな...
02-09 17:24

何も入ってないPCだけ渡されてあとは丸投げかよ...こりゃヤバイな。また徹夜か?(笑)
02-09 12:26

アホだ...真性のアホだ。
02-09 11:28

サーバーの作業権限もない...。参ったな(笑)
02-09 11:27

全然準備できてない、と言うかなんやってないやん...。何もできんぞ
02-09 11:18

これからお客さんとこで作業。何がどうなってんのかわかんないし、トラブルフリーでは進まないだろうなぁ...先週の悪夢がよみがえる( ´Д`)
02-09 10:32

[02/09のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/10(金) 09:35:35|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

crossroad0201

副業ヤバそうだな...。いつまでに何がどうなってないといけないか?ってのがお客さんと擦りあってない(と言うか考えてない)んだろうな...。体制とか技術的なことじゃなく、進め方の問題だ。
02-08 18:12

明太子ペペチ (@ TAVERNA ENTRATA) http://t.co/wMJZBSWK
02-08 13:02

皮膚科なう。ニキビつぶしてたとこにバイキン入って化膿してるらしい。とりあえず一週間ヒゲ剃るなと...
02-08 11:39

  1. 2012/02/09(木) 09:50:17|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

crossroad0201

あ、エントラータ予約しといたほうが良いな。
02-07 20:28

ヘレステスト始まってたのか。しかしカッコ悪いなぁ(笑) RT @InsideFerrari: Here you can find a picture of one of the first run of the day http://t.co/MFXEJBAk.
02-07 18:56

2日でできますと言っていた(正確には言わされていた)タスクが終わらん...。割り込み作業で実質1日つぶれてるし( ´Д`)y━・~~
02-07 18:20

今週もなんだかんだで忙しくなりそうやな...
02-07 16:23

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/syiLrZFP
02-07 12:40

個人的には、悪意がなければ大抵のこと言われても怒るとか嫌いになるとかないかな(たぶん)
02-07 09:22

  1. 2012/02/08(水) 09:28:18|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

crossroad0201

あ、エントラータ予約しといたほうが良いな。
02-07 20:28

ヘレステスト始まってたのか。しかしカッコ悪いなぁ(笑) RT @InsideFerrari: Here you can find a picture of one of the first run of the day http://t.co/MFXEJBAk.
02-07 18:56

2日でできますと言っていた(正確には言わされていた)タスクが終わらん...。割り込み作業で実質1日つぶれてるし( ´Д`)y━・~~
02-07 18:20

今週もなんだかんだで忙しくなりそうやな...
02-07 16:23

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/syiLrZFP
02-07 12:40

個人的には、悪意がなければ大抵のこと言われても怒るとか嫌いになるとかないかな(たぶん)
02-07 09:22

  1. 2012/02/08(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

crossroad0201

レッドブルも段差ノーズか。ニューウェイがやると安心感あるなー レッドブル、RB8を発表 【 http://t.co/Jf1mubuThttp://t.co/x50Xv84o @F1Gateさんから
02-06 23:31

目指すところが共有できてないのに議論しても無意味やろ...
02-06 21:26

風邪ひきそうなお燗...
02-06 19:41

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/eHuw5x6q
02-06 12:40

憂鬱な雨...
02-06 07:45

  1. 2012/02/07(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

crossroad0201

最近、赤はもっぱらシラーがお気に入り。カベルネはちょっと重すぎっす http://t.co/UZHrZeNT
02-05 19:32

同意... RT @syoinbot: 私は人を信じて失敗することがあっても、人を疑って失敗することは絶対無いようにしたい。 #日本人名言BOT #吉田松陰
02-05 17:47

I'm at 東急ハンズ 心斎橋店 (中央区南船場 3-4-12, 大阪市) w/ 3 others http://t.co/q2of0VCp
02-05 16:37

I'm at アップルストア 心斎橋 (Apple Store, Shinsaibashi) (西心斎橋1-5-5, アーバンBLD心斎橋, 大阪市中央区) w/ 3 others http://t.co/zbcBGKgz
02-05 15:24

  1. 2012/02/06(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

crossroad0201

3日ぶりのビール...うまいっす
02-04 19:36

Artifactoryめっちゃイイ!これは便利や...無償でも使えるし。Maven使うならこれは必須だな。あとで導入手順をブログにまとめよう。
02-04 13:59

自前でMavenリモートリポジトリを立てるためのサーバウェア Artifactory。インターネット上に公開されているリポジトリのプロキシにもなる。 http://t.co/iMrQgCPu!
02-04 11:16

このフロントノーズは確かにカッコ悪いな...もうちょっとなんとかならんかったんだろうか。 フェラーリ F2012 【 http://t.co/Jf1mubuThttp://t.co/EfSczVNi
02-04 10:42

12時間、泥のように寝続けて今起きました(^^;;
02-04 03:40

  1. 2012/02/05(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

crossroad0201

天丼なう (@ 天亭) http://t.co/Cz6Mv2v2
02-03 12:36

帰ろー。まぁ無事に終わってよかったよかった
02-03 12:12

やっと終わった...ってもう普通に出勤する時間やん。事務所寄るか...
02-03 08:26

こりゃまだかかるな...
02-03 04:08

くそ、トラブルか....
02-03 03:02

イヤな予感がしてきたぞ
02-03 01:55

作業再開。と言ってもなんかあった時のために見てるだけたんだけど
02-03 01:34

  1. 2012/02/04(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

crossroad0201

なんかプログラムでも作ろかな...
02-02 23:13

暇だ...客先なんで自由に行動できないし。そういや、IT業界入りたての頃に某省庁のシステム導入してたのを思い出すなぁ。何十分かおきに、データ入ったMT交換するだけとか。
02-02 23:07

腹減ったなぁ...。出前でも取れないかな(^^
02-02 22:15

順調に進んで3.5時間待ち...。タバコ吸えないし、どうするかな。
02-02 22:06

すべり出しは順調!頼むぜ~
02-02 20:30

収録いってくるわねツイートがなんかイイ... RT @KaworiM0531: 収録いってくるわね???http://t.co/3W5Rf9eG
02-02 19:28

さぁ、お客さんとこいって本番作業。何気に本番とか数年ぶりかもしれん...ドキドキやな
02-02 19:19

おしっ、気合入れていくぞー
02-02 15:33

昼なに食べよかな
02-02 14:47

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/0P0Gkfju
02-02 14:46

[02/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/03(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

crossroad0201

色々ありすぎて今日午前中の出来事が何日も前のことのように感じる...
02-01 23:34

シャンパンいただきー!
02-01 23:09

あぁぁぁ...コンバートなんてキライだー RT @puggle_jp: @crossroad0201 コンバートミス
02-01 22:40

帰る???買える
02-01 22:31

泉北高速、券売機で定期券帰るようになったのか。窓口閉まるの早いからこれは助かるなー。地下鉄の区間も買えるといいんだけど
02-01 22:31

無難にカッコいい RT @TheFifthDriver: For all those of you wanting some official pics of the Vodafone McLaren Mercedes #MP427 http://t.co/2IlWAgBp
02-01 22:12

今日は仕事は最悪だったけど...皆さんありがとうございます!!
02-01 22:03

サイテーな一日だ。
02-01 21:09

あとタスク2つ...
02-01 17:57

くそ...集中しだしたら割り込みで集中力切れての繰り返しで全然進まん
02-01 17:33

[02/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/02/02(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

crossroad0201

打ち合わせスムーズに終わってほっとした( ´Д`)
01-31 15:36

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/l1jBNZNs
01-31 12:40

うわぉ、Googleで検索すると本番環境のテストデータが一番上にHITしてしまう...
01-31 11:40

フォションの抹茶ラテなんかあったので買ってみた
01-31 09:20

内股で歩く人を見て、昔、職場ですごい内股のおっさんのあだ名が「鬼キャン」だったのを思い出した(笑)
01-31 08:43

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/2xhquYvU
01-31 08:33

オレオのホワイトチョコがめっちゃうまいす
01-31 00:18

休憩すると寝てしまいそうや。間髪入れずにやろ
01-31 00:17

  1. 2012/02/01(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

