1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/29のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at ビストロ肉匠 w/ @denebcygni0 http://t.co/TJU6ABDL
11-29 12:39

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/91QSICPq
11-29 08:33

ま、木曜にカイゼンの話できそうだし、来月はもっと良い感じに仕事回したいね
11-29 02:05

今日はこの辺までにしとこう...。いまいち今やるべきタスクがはっきりしないなぁ。
11-29 02:04

けど今日はまぁまぁやったかな。スコアは全然やけど感触は悪くない感じ。とりあえずフライトがヨレヨレなんで買いに行かないと。フライトケースも買おう(^^
11-29 20:13

もともと大して上手くないのに、やってないと一気に下手になるなぁ( ´Д`) 練習練習!!
11-29 20:11

I'm at ストレートプール (中央区南船場2-10-21, 日宝サンキュービル1F, 大阪市) http://t.co/6ao5axxp
11-29 18:34

ライコネン、2012年からロータスルノーでF1復帰! RT @OfficialLRGP: #Iceman is back! Read the full release here http://t.co/yUT94JdS #F1 http://t.co/RijpoaAy
11-29 17:16

やれやれ...厄介な作業はなんとか終らせられそう。今日もダーツ練習行くか!(^_-)
11-29 16:04

I'm at ビストロ肉匠 w/ @denebcygni0 http://t.co/TJU6ABDL
11-29 12:39

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/30(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

crossroad0201

なんと20:00まで無料らしい!チャージもないし、飲まなかったら...タダ!?
11-28 19:33

あれ、ストップって100円2クレジットじゃなかったっけ?めっちゃクレジット入ってるんやけど...。けどもう帰ろ
11-28 19:29

なんとHARRY負傷でライブ延期!!
11-28 19:28

30分だけ練習! (@ ストレートプール) [pic]: http://t.co/6P6tYnvp
11-28 18:32

おもいっきりデグレしてるやん!どうなってんねん、N◯◯...!!
11-28 17:53

もう16時かー。定時上がりして30分だけダーツ行きたいな。さっさと仕事終わらせよう
11-28 16:06

週末和食ばっかりだったから、洋食がうまい
11-28 12:52

I'm at TAVERNA ENTRATA w/ @denebcygni0 http://t.co/nljm6cPW
11-28 12:49

  1. 2011/11/29(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

crossroad0201

維新の会、市長選、府知事選ダブル勝利か。まぁ良くなる面も、厳しくなる面もあるかもやけど、大阪が活性化すると良いな。
11-27 21:54

帰宅なう。疲れたけど良かったー。冬の山陰はオススメ!
11-27 21:51

やっぱり宝塚の手前で渋滞か~ http://t.co/l3Z9Lku3 http://t.co/5ZOJWZ4R
11-27 20:25

帰路。大阪遠い...。 (@ 上野PA) http://t.co/BtFeu7WB
11-27 17:38

ビビビの人 http://t.co/2AtfNlJQ
11-27 14:51

目玉のおやじになりました http://t.co/uZMpqUdU
11-27 14:35

カッコよすなー http://t.co/2Gi5hbba
11-27 13:37

トイレも鬼太郎(笑) http://t.co/IKc7ObLp
11-27 13:19

水木しげるロードなう http://t.co/ARxD7qbf http://t.co/3vSsgymm
11-27 13:16

  1. 2011/11/28(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

crossroad0201

ちびっ子達も静かになったな...(^^
11-26 22:38

カニ!結構豪華やな http://t.co/VFoQtQwE
11-26 19:12

湖の上に風呂があるらしい! http://t.co/Xj7zPV8b http://t.co/r8ZnJqkE
11-26 17:21

I'm at 望湖楼 http://t.co/O6WpMzXL
11-26 16:50

うに丼。2,800円もするけど、せっかくやし(^^; http://t.co/9K9Eyf1B
11-26 14:13

I'm at 鳥取港 松葉がにセンター (日本, 鳥取市) http://t.co/yFuVs376
11-26 13:35

日本海~ http://t.co/dH8xbKFi http://t.co/WMLbM6Zh
11-26 12:24

おー、砂だらけ! (@ 鳥取砂丘 (Tottori Sand Dunes)) [pic]: http://t.co/TufbfMQS
11-26 11:53

オリオン座がキレイに見える。冬やなー
11-26 00:58

  1. 2011/11/27(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

crossroad0201

東京たまごまごまたまごまたまごまごまごまごたまご http://t.co/TSdlhXuZ
11-25 20:39

何の飲み会かわからんが団体 (@ ぶた蔵) http://t.co/08yTDILT
11-25 20:11

期日前投票したなう
11-25 19:02

Fさんナイスつっこみ!やっぱり、チケットと実作業が乖離してしまってて、今何をすべきかも、今何がどうなってるのかもわからなくなってるんだよな。このままではまずい。変えないと。
11-25 15:07

ふぅ...そろそろ終わろう
11-25 02:23

さ、もうひと仕事。週末やる時間ないからやっとかんと!
11-25 00:31

来週はHARRYのライブやん~♪(´ε` ) ほぼ一年ぶりか。楽しみやな
11-25 00:30

プログラム書いてるとあっと言う間に時間経つなぁ( ´Д`)y━・~~
11-25 00:29

  1. 2011/11/26(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

crossroad0201

淀屋橋で橋下さん演説しとる
11-24 19:11

ショートスリーパーになりたい
11-24 16:13

いきなり11月末までに終わらしてくれとか...ちょっと厳しいな( ´Д`)
11-24 16:10

ダーツ全然やってないなぁ。30分でいいから極力毎日練習したいとこなんだけど
11-24 13:03

本業も忙しくなってきて時間が全然足りん...。副業のほうは今月末のマイルストーン大丈夫なんやろか。Redmineから状況が読み取れない
11-24 12:51

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/P2Pkvuwo
11-24 12:40

  1. 2011/11/25(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

crossroad0201

一日修行でペペチの作り方だけ教えてほしいわ...。たぶんかなりゆで汁入れてるはず
11-22 13:02

牡蠣のオイルソースパスタうまーい!簡単そうやけど、どうやったらこんな風味が出るんや...
11-22 12:53

I'm at TAVERNA ENTRATA (堂島2-1-27, 桜橋千代田ビル1F, 大阪市北区) [pic]: http://t.co/4m08r83q
11-22 12:41

I'm at 南海難波駅前 Manner Station [pic]: http://t.co/JpfMmvhI
11-22 08:35

浴室暖房スイッチオーーン!!
11-22 02:33

ダーツ行きてー
11-22 02:27

とりあえず目標にしてたとこまでは終わった...寝よ
11-22 02:25

  1. 2011/11/23(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

crossroad0201

うぉし、飯食ったら元気でてきた。がんばろ
11-21 22:27

帰ろっ。寒いな
11-21 20:27

菅野日ハム拒否かぁ。イバラの道を選んだ感じやけど、巨人への想いを持ち続けながら日ハムでプレイするよりは良いと思うな
11-21 12:52

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/UGAX1c1B
11-21 12:37

考えなあかんことが多すぎてテンパってきた...( ´Д`) 集中しろ集中!!
11-21 11:00

さっぶ( ´Д`)y━・~~ 明日は12月並みとか。コートいるかなぁ
11-21 00:36

  1. 2011/11/22(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

crossroad0201

ケンタッキーのビスケット食べたい!
11-20 19:43

またまたボジョレー。今週末は毎日ワインやな(笑) http://t.co/7ziQmXE0
11-20 19:25

仕事すっか
11-20 16:49

KALDI楽しい (@ イオンモール りんくう泉南) http://t.co/88zXQLAI
11-20 14:38

ショッピングモールによく入ってるLUSHって石鹸とか売ってる店、キョーレツな匂いで前通るだけでも気分悪くなりそう。店員さんはよく働いてられるなぁ
11-20 14:26

起きよ
11-20 10:32

facebookで、キレイな顔写真の女の子の友達を多く持ってる人と友達になると、「知り合いかも?」にいっぱい出てくるのが困る。基本的に面識ある人しか友達にならんので
11-20 02:17

正史三國志の陸遜伝読ん出たら寝落ちしてた...。字読んでるとすぐ寝れる(笑)
11-20 02:04

  1. 2011/11/21(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

crossroad0201

人が多いと思ったら、ピン大で桃山祭やってるのか (@ 泉北高速鉄道 和泉中央駅 (Izumichuo Sta.)) http://t.co/kgSMEDV2
11-19 10:25

王妃かわいいし(笑)
11-19 09:54

連日、新聞にブータン国王夫妻が出てるけど、なんかいやされる雰囲気だなぁ。
11-19 09:52

結構降ってるなぁ。仕事してダーツ練習行くかー
11-19 09:46

友達ん家に泊めてもらっておやすみー
11-19 02:53

携帯受電やばい
11-19 02:07

I'm at なごみ屋北新地 http://t.co/6KxRjAUC
11-19 01:05

  1. 2011/11/20(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at 串焼きホルモンあっこ http://t.co/uQGQfNxf
11-18 21:29

I'm at くんち http://t.co/eGkJn9nK
11-18 18:54

副業先の飲み会へ (@ JR 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.)) http://t.co/FoG3KE8l
11-18 18:27

サンマ塩焼きなう (@ ビストロ肉匠) http://t.co/6H7hwupH
11-18 12:39

そりゃ他社に見積り負けるよな
11-18 11:47

チームの状況を見える化するためにITS使ってるんじゃないの?いちいち報告しないとわからんってことは、結局活用できてないってことやん。管理コスト増えるだけや...
11-18 11:47

もう雨降ってきた
11-18 11:44

今夜のキックオフ飲み会が話す良い機会かもしれないなー
11-18 11:21

チームのメンバーから、自発性と考える機会を奪ってしまってることに気付いてほしいね。俺の言う通りにしろ、余計なことは考えるな、なんて死ねと言ってるのに等しいくらい言っちゃいけないことだろー
11-18 11:19

あと、管理することが目的になってしまってるんだろな。管理なんて何の価値も産み出さない、顧客の金を無駄に使ってることに他ならないと思うけど。もちろん最低限の管理は必要だけど、それは必要悪だと認識しないといけないと思う。
11-18 11:17

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/19(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

crossroad0201

しゃっくり止まらない
11-17 23:02

乙。また飲みに行きましょう! QT @puggle_jp: テスト環境デプロイ失敗しまくって待ちぼうけ、もう帰ろう!
11-17 22:13

しかし帰って仕事できるのか、これ...
11-17 20:20

ボジョレーいただきっ (@ 森本 w/ @denebcygni0) [pic]: http://t.co/z1cjB9Vz
11-17 20:18

ミニミネストローネ http://t.co/OhDoZXpa
11-17 19:22

ちょっとだけ飲んで帰る (@ VOLTA デュエ) http://t.co/jIgeZdnd
11-17 19:04

他社が開発したプログラムが、動くはずがない実装になってる。これを納品して検修もらったのか?どうなってるんだろ...
11-17 15:16

勘違いしてる人多し。特に実装しない人。 RT @jyukutyo: [pg]大事なことだから2回言うけど、ソースコードのコメントは書けばいいものじゃない http://t.co/L8zrEPjB
11-17 13:39

貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は低いです。甘いものが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は30%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/cqpCyw4L なんかおもんない...
11-17 13:13

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/kPT8vKFU
11-17 12:38

[11/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/18(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

crossroad0201

寒い。息が白い
11-16 22:47

今年のボジョレーは円高で安いとな
11-16 22:32

はがゆいな
11-16 21:59

しかし...ITSがチームのためのものではなく、ユーザーへの進捗報告の為に使うとなるとやっぱ本来の目的から外れてるよなぁ。進捗資料なんか別で作った方が良いと思うけど。まぁひとまずしゃーないか...
11-16 21:51

一式買った感じ? QT @hiro6211: 金が無くなった(´д`) QT @coool_swimmy: です! QT @crossroad0201: ボードすか? QT @coool_swimmy: I'm at 京セラドーム大阪9F スカイホール
11-16 21:02

I'm at JR 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.) (北区東天満2丁目10番先, 大阪市) http://t.co/3DC5TOji
11-16 18:33

リアル世界でがんばろうぜ... RT @t_yano: 『特に、年末年始を『NEWラブプラス』と過ごそうと、心待ちにしてくださっていたファンの皆様には、お詫びしてもしきれない気持ちです』 > NEWラブプラス http://t.co/MbnJfcHh
11-16 16:25

やっぱり作業分担して進めれるようになるでは、在宅ではあかんかな...
11-16 14:55

I'm at ビストロ肉匠 w/ @denebcygni0 http://t.co/bxOlt8qM
11-16 12:38

結構、過激に否定しちゃうからなぁ(^^;;
11-16 11:21

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/17(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Maven3.x では、Maven1.x形式のリポジトリを扱えない

Maven1.x と Maven2.x 以降は、リポジトリのレイアウトが異なっているが、
Maven2.x では pom.xml で旧リポジトリレイアウトであることを指定(layout=legacy)することで、Maven1.x のリポジトリを参照できていた。


<repository>
<id>...</id>
<name>...</name>
<url>http://.../.../maven</url>
<旧リポジトリレイアウトであることを指定>
<layout>legacy</layout>
</repository>


Maven3.x からは、layout=legacy がサポートされなくなって Maven1.x 形式のリポジトリを参照できなくなっているらしい。
Maven 3.x Compatibility Notes

OSSライブラリの中には、まだ Maven1.x 形式のリポジトリのままになっているものもあるので、これはちょっと困るな...

テーマ:プログラミング - ジャンル:コンピュータ

  1. 2011/11/16(水) 23:41:34|
  2. ソフトウェア開発 Maven
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11/15のツイートまとめ

crossroad0201

もう帰りの電車やわ...ちゃんこいろはってodonaの近く? QT @hiro6211: 寄って行けやー!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜) QT @crossroad0201: 通過... (@ 淀屋橋odona) http://t.co/mwg43PoG
11-15 19:33

しかしユーザーフレンドリーじゃないな。それで生き残っていけるんか...??
11-15 19:20

珍しく弟から飲みの誘いが(^^ もちょっと落ち着いたら行こう
11-15 19:13

通過... (@ 淀屋橋odona) http://t.co/mwg43PoG
11-15 19:11

終わりっ!帰ってバイトやー
11-15 19:04

I'm at 食堂酒場 ラ・クレール (北区堂島2-1-24, 堂島アーバンライフビルB1, 大阪市) http://t.co/ARIMy4ww
11-15 12:38

うーん、色々とやらなあかんことがあるな。時間が足りない
11-15 02:36

  1. 2011/11/16(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

crossroad0201

「crossroad0201のクリスマス」 (12/24)イブ【ヤンチャ】→(12/25)午前【ヤンチャ】→午後【ヤンチャ】→夜【ヤンチャ】 http://t.co/n79Avq1R えらいはじけとるな...
11-14 23:51

やっと終わった...。帰ったら0時過ぎるやん
11-14 23:06

くっそー、終らん!
11-14 18:46

I'm at TAVERNA ENTRATA w/ @denebcygni0 http://t.co/oqUguDks
11-14 12:42

プロジェクトリーダー(マネージャではない)と言うか、ファシリテーターやりたいな。管理が頭でっかちになりすぎてスムーズに回ってないチーム見るともどかしい。根拠はないけどうまくやる自信はあるっ
11-14 10:44

同じく寝Night... QT @coool_swimmy: ( ゚д゚)ハッ!寝ないと…
11-14 02:08

うたた寝してしまってF1ほとんど観れんかった...
11-14 02:07

  1. 2011/11/15(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

crossroad0201

豚骨ラーメンなかなか美味い。けどやっぱり大黒天ラーメンを超える豚骨はないな~
11-13 20:01

I'm at 九州ラーメン むがく庵 http://t.co/vNaq1gC4
11-13 19:31

っと自宅。中国道渋滞でえらい時間かかった...( ´Д`)
11-13 19:12

I'm at 神戸三田プレミアムアウトレット (上津台7-3, 神戸市北区) w/ 7 others http://t.co/RhYLj5Pc
11-13 16:15

I'm at 箕面マーケットパーク ヴィソラ (西宿1丁目17-22, 箕面市) http://t.co/eSPtXxbH
11-13 13:47

I'm at マクドナルド和泉中央店 (いぶき野5-5-7, 和泉市) http://t.co/GZZebIzi
11-13 12:28

公園掃除終わり。と言うか行ったらほとんど終わってた(^^;
11-13 09:39

うぉ、ロケンローや! RT @staxbassman: アルバム「青い鳥~期待の無い朝希望は降る~」こちらで視聴できます。 http://t.co/6mP6CyPf
11-13 08:56

とホッとしたのもつかの間、今日は町内の公園掃除や...。結局早起きせなあかんのか
11-13 08:02

げっ、完全遅刻やん!と思って起きたけど、今日は日曜か..(;´Д`●)
11-13 07:50

[11/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/14(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

crossroad0201

夜は冷えるなぁ。外でタバコ吸うのがつらい季節...
11-12 22:30

ともかく、自分のタスクやるか。「技術検証」「設計」と言う工程でチケット起票されてるけど、そんな工程は必要ないなぁ。ソースコード書いて、最終成果物のドキュメント書くのみ。
11-12 21:10

マネージャに提案してみようかな...。あんまり時間取れないから言いっ放しジャーマンになってしまいそうで、あんまりでしゃばるのもなぁ...と思うけど、このままでは良くない気はする。
11-12 20:59

開発プロセスと言ってもScrumやるぞー!とかじゃなくていいから、チケットは随時起票、2週間くらいのタイムボックスでイテレーション区切って、イテレーションの最初に計画たてて、最後にふりかえりして...ってノリが良いと思う。
11-12 20:56

やっぱり、当たり前のことながらITS入れてチケット切って...だけではうまく回らないんだな。どう言う開発プロセスで仕事していくのかってのがまずあって、だからITSをこう活用しましょう、じゃないと回らない。
11-12 20:52

むーん、どうしたもんかなぁ。このまま進むより、仕切りなおしたほうが良い気がする。これじゃ、各担当者の作業とチケットがシンクロしない。せっかくのチケットがただの体裁だけの管理媒体になってしまう。そんなんじゃ面倒なだけで価値ないじゃん...
11-12 20:49

チケットはプロジェクトに対して何らかの価値・意義がある単位で起票すべきじゃないかなぁ。「◯◯の設計」「◯◯の検討」とかって粒度で起票したって、そのチケットが終わってなんの意味があるんですか?って話になってしまう。
11-12 20:47

マイルストーンも細かいな~。ロードマップがわからん
11-12 20:45

最終的に必要な成果物が何かを定義して、それを仕上げるのがミッションであって、決められた工程を消化することには何の価値も意味もない...。で、成果物をあげるためにどのような工程・段取りで作業するかはケースバイケースだし、担当者それぞれにやり方も違うから工程を先に決められてもなぁ
11-12 20:40

そもそもチケットをマネージャが一気に起票・管理するってのもちょっと違和感があるし。管理者駆動になってしまったらどうにもならないんだよな。メンバひとりひとりの自発性がなにより大切だ。
11-12 20:36

[11/12のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/13(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

crossroad0201

MOETなう
11-11 22:08

俺はオリラジに例えるなら中田や...
11-11 21:39

I'm at dog salon ecru (和泉市) http://t.co/YePtHLdP
11-11 19:48

VWシロッコかっこいい! http://t.co/dQM2foH1
11-11 14:28

I'm at パウゼ w/ @denebcygni0 http://t.co/jJKy3WWe
11-11 12:36

ペースターとかのクリップボード拡張アプリが、クラウドに履歴とか定型文を保存してくれるとうれしいんだけどな。スマホとパソコンで使える感じで。自分で作る...となるとCなんだろうな、きっと。
11-11 08:37

湿気が多くてさむいと、iPhone4の表面が結露する(笑)指ひっかかってフリックしにくいなー
11-11 08:10

冷たい雨...
11-11 08:03

オヤスミなさい..zzZZ
11-11 03:28

ふぅ...とりあえずこの辺で切りあげよう。
11-11 02:36

  1. 2011/11/12(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

crossroad0201

仕事しよ。休憩したら寝てしまいそう
11-10 22:58

やっと最寄駅。もう22時か (@ 泉北高速鉄道 和泉中央駅 (Izumichuo Sta.)) http://t.co/utFKsxXr
11-10 22:01

あー、スライダーズもダメか...
11-10 21:58

iPhoneで再生中の曲の歌詞を出してくれる うたまっぷ ってアプリいれてみたけど、HARRYの歌詞出ーへんやんけ!当たり前か(笑)
11-10 21:58

ポジティブな流れになってきた気がする!なんとなく!
11-10 21:44

もうすぐボジョレー解禁やん~
11-10 21:31

しかしまだこれといった成果出してないのに、信頼と期待を寄せてくれてる(?)のはありがたいね。時間的な制約もあるし、迷惑かけることもあるやろけどがんばろ。
11-10 21:16

帰ろー
11-10 20:54

Mac book Airのマルチタッチに慣れると、Windows PCのタッチパッドの操作性悪過ぎていらいらするなぁ
11-10 18:49

I'm at JR 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.) (北区東天満2丁目10番先, 大阪市) w/ 2 others http://t.co/HSATCxRH
11-10 18:24

[11/10のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/11(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

crossroad0201

佐◯急便から、荷物行方不明なんすよ~とか電話かかってきた(笑)俺に言われても知らんがな。ちゃんと探してくれ。
11-09 18:28

キター! (@ 食堂酒場 ラ?クレール) http://t.co/92GBP66o
11-09 12:40

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/ybnVlzEl
11-09 08:33

自分もfinalがデフォルト... RT @razon: うそっ…私のJavaコード、final多すぎ…?
11-09 01:24

今夜はほんま寒いな( ´Д`)y━・~~
11-09 00:10

にしても副業のメンバーは皆さんレベル高いわ。
11-09 00:10

今日の副業は終了~。とりあえず急ぎの作業は済ませれたかな。
11-09 00:02

  1. 2011/11/10(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール http://t.co/5z8ywUXL
11-08 12:39

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/TiAWZ6Df
11-08 08:33

石焼き芋食いてーぞー
11-08 07:59

腹減ったなぁ
11-08 03:08

今日はここまでにしとこう...がっつりプログラム書いて疲れた~。寝よ。
11-08 02:36

...を飲みながら仕事しよう(笑)
11-08 21:09

寒いし、シナモン入りのホットワイン!
11-08 21:09

プラネタリウム観に行きたいなぁとなんとなく。
11-08 20:32

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール http://t.co/5z8ywUXL
11-08 12:39

I'm at 南海難波駅前 Manner Station http://t.co/TiAWZ6Df
11-08 08:33

[11/08のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/09(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

crossroad0201

と言うか、Strutsめんどくさい...。JSPとかアクションフォームとか。やっぱWicketのほうがいい。
11-07 23:04

と言うか、Strutsめんどくさい...。JSPとかアクションフォームとか。やっぱWicketのほうがいい。
11-07 23:04

SAStruts+S2Jdbcでアプリ基盤のたたき台を実装中。ここんとこWicketばっかりやってて SAStrusやってなかったから随分忘れちゃってるな...。
11-07 23:03

さてと帰りますか。帰ってもうひとつ仕事!
11-07 18:38

なんか手がまだ魚臭いんすけど...
11-07 13:13

I'm at カレーラーメンのお店 ミスターPuppy (西天満3-6-27, 大阪市北区) http://t.co/oSN9PPFe
11-07 12:28

  1. 2011/11/08(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

crossroad0201

さっそく刺身で、熱燗いただいてます(^^
11-06 20:47

海の上から見る神戸もキレイやな。写真に写らんけど http://t.co/eNeEVuZu http://t.co/gMRwbdop
11-06 17:59

終わりっ。釣果6匹でした。上出来やな
11-06 17:53

すでに4匹釣ったどーー!
11-06 14:35

出港! http://t.co/xgIxG0ys http://t.co/6dYBpkm5
11-06 12:53

タチウオ釣りへ! (@ ヤザワ渡船) http://t.co/Cqy9rcUd
11-06 11:40

iPhoneとかAndroidのマップで検索した目的地と経路を、カーナビに転送できたら便利やと思うんやけどなぁ。
11-06 09:26

ふあぁ...明日も朝早めだし、寝るべ寝るべ
11-06 01:45

  1. 2011/11/07(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

crossroad0201

大量のワンピースが...。読み出すとキリがなさそうだから読まんけど http://t.co/2yp3kC78
11-05 21:27

ドラッグストアでは探したことなかったっす RT @f_stream: 意外にドラッグストアで山積みだったりしますよ。 QT @crossroad0201: おお!しかし桃ラー売ってない... RT @f_stream: 桃ラーでペペチとか、簡単で美味いよね。
11-05 21:06

おお!しかし桃ラー売ってない... RT @f_stream: 桃ラーでペペチとか、簡単で美味いよね。
11-05 21:00

味薄っす...
11-05 20:44

お約束の納豆ペペチでございます http://t.co/NkBO80QA
11-05 20:43

納豆と赤ワインがなかなか合う
11-05 20:29

えらい難しいな RT @kagekineko: 容姿はそこそこに見て、急がず慌てず、高望みはせず、ハードルは下げ過ぎず、人柄も悪からず、それで釣り合いがとれていればね、結婚はとてもうまくいくよ。
11-05 18:32

森山直太朗しみる...
11-05 18:04

へぇ、免許証の眼鏡等の条件って、視力回復したら解除できるんや。まぁレーシックでもしない限りそんな回復することはないけど...
11-05 17:43

I'm at にった眼科クリニック (和泉市) http://t.co/XGfhEGqT
11-05 17:07

[11/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/06(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

crossroad0201

端末のセットアップだけして終了~
11-04 20:07

副業先に向かうなう。ちょっと体調悪いけど、来週から走り出せるように準備しときたい! (@ JR 大阪天満宮駅 (Osaka-Temmangu Sta.)) http://t.co/gwilpzop
11-04 18:25

レーティング5.03まで下がってる...。一昨日スタッツ30とかやっちゃったからなぁ(笑)また上げていかな
11-04 13:26

頭フラフラするなー。昨日寝過ぎか、風邪でもひいたか
11-04 13:10

うおぉぉ... (@ 食堂酒場 ラ?クレール) http://t.co/Am66UwOn
11-04 12:38

うし、気合いれていこ
11-04 09:21

  1. 2011/11/05(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

crossroad0201

I'm at ブルホリックカラー BULL HOLIC COLOUR 梅田お初天神店 (大阪市北区曾根崎2-1-6, Osaka) http://t.co/AFOerK7X
11-03 02:11

  1. 2011/11/04(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

crossroad0201

サロゲートキーじゃないテーブル構成だと、さすがのS2Jdbcも関連の定義がめんどくさい...
11-02 16:48

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール http://t.co/Y4UV0ecj
11-02 12:39

地震、火事!しかし俺はこの仕事をやり遂げるまで逃げるわけにはいかない...。 #防災訓練
11-02 10:43

自分が作る資料の色使いが、無意識にGoogleっぽくなってる気がする
11-02 10:14

健康診断受けにいこかなぁ。もう年齢的に人間ドックかな(笑)
11-02 09:43

今日の在宅ワーク終了。思ったより時間かかってしまった。
11-02 01:31

むーん( ´Д`)y━・~~
11-02 00:54

うーん...
11-02 00:15

  1. 2011/11/03(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

crossroad0201

ん、箇条書きでまとめるか...
11-01 23:00

Pop'n Caps!にいくらつぎ込んどんねん、ってくらいやってる(笑)1ゲーム4円ほどやけど。
11-01 20:24

大阪来て欲しい! RT @staxbassman: これからはフットワークを軽く、地方にも行きたいと思います…、誰か呼んでくれないかなあ。  http://t.co/27mr1UYB
11-01 20:21

久しぶりに10万超えた【Pop'n Caps!:TsuuJiii!:110470pts #touchlive4i http://t.co/YpUUFznh
11-01 20:16

ダーツ行きたいなぁ。レーティング4転落間近やけど(笑)
11-01 20:04

帰って在宅バイト(^^
11-01 19:09

さんざんSQL*Loaderにてこずったけど、やっとデータ移行終わったぞ。たまにしかやらないから毎回忘れるんだよねww
11-01 18:34

そしてお客さんとこで打ち合わせだってのに腹痛...ピンチ
11-01 13:51

食い過ぎ...昼飯抜こっかな
11-01 13:47

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール w/ @denebcygni0 http://t.co/fNrIRrCj
11-01 12:40

[11/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/11/02(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

crossroad0201

志茂田景樹さんのツイッターがなかなか心に響く @kagekineko
10-31 20:13

しかし今日はすっきりしない日だったな...。ま、こんな日もあるさ。
10-31 19:15

ありますね。キーワード検索できなきゃ価値半減... RT @Nunocky: 「ドキュメントはTracのWikiにまとめてくれ」って頼んだら docとか xlsを添付しただけのページが出来上がって涙目なんてのもよくある話で
10-31 18:01

MySQLからOracleへのデータ移行がやたらめんどくさい...。なにか良い方法ないんか
10-31 17:01

あっ、為替介入したのか。ドル円Lしとけば良かったなぁ(^^
10-31 12:51

I'm at 食堂酒場 ラ?クレール w/ @denebcygni0 http://t.co/DOhij9DT
10-31 12:40

  1. 2011/11/01(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

