1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

crossroad0201

コード設計が破たんしてるやん。概念構造とコードの意味づけが矛盾しまくってるorz
08-30 11:54

トラブっているみたい...
08-30 09:21

  1. 2011/08/31(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

crossroad0201

Skypeオンラインなう
08-29 23:10

さいとうたかをが、実写版ゴルゴやるならキャストは室伏がいいとか RT @ym2610: 室伏はまだ現役なんだなーすげーなー
08-29 21:09

飲まずにダーツ練習しないと。ここんとこダレてるぞー
08-29 20:51

あぁ...今夜は眠れぬ夜になりそう...
08-29 01:27

  1. 2011/08/30(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

crossroad0201

ラーメン屋のトイレにて http://t.co/KbkNCMe
08-28 23:38

スタジオ終りっ。結構爆音でやってたんで耳がおかしい
08-28 22:52

スタジオなう http://t.co/XkLdbzb
08-28 18:49

バンドでカバーしたいけど、皆嫌がるやろなぁ(笑)
08-28 16:49

ノリが出せるようになるともうヤミツキ。ひたすら弾き続けてしまうぞー
08-28 16:48

これがビートロックっちゅうもんなんか...!!
08-28 16:47

ぬおぉぉ...BOOWY楽しーーーーい!!
08-28 16:44

  1. 2011/08/29(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

crossroad0201

今日は休肝日 http://t.co/AXEZA9D
08-27 19:37

  1. 2011/08/28(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

crossroad0201

誠意を持って...
08-26 13:22

急いでる度合いと、ひっかかる確率は比例しますね(笑) RT @irof: 急いでる時に前の人が改札に引っかかる確率。
08-26 08:58

海遊館行きたいなぁ~、とふと
08-26 08:17

南海中百舌鳥駅で、通勤時間帯にホームにいる私服の従業員?は何なんだろう?乗客を押し込むとか、駆け込み乗車防止に雇われてるバイトかな?
08-26 08:11

マトリョーシカかっ RT @minatovic326: そして…そのアタマん中から新たなアタマが… QT @coool_swimmy: ええやん… RT @minatovic326: アタマ痛い…アタマん中から新しいアタマが出てきそう…
08-26 01:26

  1. 2011/08/27(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

crossroad0201

やっとViber使えるようになった!
08-25 23:18

crossroad0201の守護霊からひと言 「あいつは無理。告白するだけ無駄。やめとけ」 http://t.co/1NaQvI8
08-25 22:20

腹減ったー。もうひとがんばり
08-25 19:44

憩いの場(笑) http://t.co/4djWh1D
08-25 14:57

情報整理しないとゴールが見えない。マインドマップ描いて整理しよう。今日はこれが目標!
08-25 10:28

中高生多いな。もう夏休み終わり?登校日ときな?
08-25 07:48

  1. 2011/08/26(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

crossroad0201

だんぢりの練習の音聞こえるな
08-24 21:24

リモートサーバで実行しているTomcatを、jstatdを介して VisualVM でモニターしたいんだけどなぜか繋がらん。。。
08-24 15:56

ウニ丼! http://t.co/ETonJF8
08-24 12:48

もうこんな時間か。シャワー浴びて寝よ
08-24 02:19

  1. 2011/08/25(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

crossroad0201

Eclipse のLimyプロパティエディタて、×÷がASCII変換されない...。バグかな?
08-23 15:56

そう言えば今年もビアガーデン行かずじまいやなぁ
08-23 15:55

屋上なう( ´Д`)y━・~~ http://t.co/1Jyj0wS
08-23 15:52

あーっ、しまった!HARRYライヴのチケット先行予約し忘れてた!...まぁ予約せんでも買えるけど...
08-23 01:17

  1. 2011/08/24(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

crossroad0201

まだ早いっしょ。店は探しときます。茶屋町はやめときましょw RT @minatovic326: いってないなー 今年は今から予約しとけっww QT @crossroad0201: @minatovic326 去年は...結局行かずじまいでしたっけ(^^;; QT: オイスターバー
08-22 21:11

もうボジョレー予約開始してるのか一年早いな
08-22 18:16

アホなツイートしてる場合じゃない。参ったな...
08-22 16:22

ふと足元を見れば...皮
08-22 16:13

日焼けで腕の皮むけ過ぎ。朝起きたら布団に落ちてるし、仕事してても周りに落ちてるし
08-22 13:25

  1. 2011/08/23(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

crossroad0201

わかば一箱250円って安いなぁ( ´Д`)y━・~~
08-21 13:19

  1. 2011/08/22(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

crossroad0201

なんか事務所に見たことあるような人がいるな...。あれはNで出会ったY田さん...?いやまさか(^^;;
08-19 10:47

Jenkinsのデイリービルドで、開発サーバのTomcatに自動デプロイしてるけど、MavenのTomcat PlugInでデプロイするより、JenkinsのDeploy PlugIn使ったほうが良かったなぁ。pomに開発サーバの情報とか環境依存なことは書きたくないし。
08-19 09:48

朝から憂鬱な雨しとしと...
08-19 08:08

  1. 2011/08/20(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

crossroad0201

今日はほんまエネルギーわけてもらった気しますわ。あざーす > @minatovic326
08-18 23:34

んふんふ。(がんばろ)
08-18 23:32

技術を追求するではなく、使う人の価値を追求したいね。そのためには技術も必要やけど、あくまで順番は価値→技術と心得たい。
08-18 23:30

しかしほんとここ5年くらいは、それまでに貯めた貯金(お金じゃなくて、知識とかスキルね)だけで仕事してるよなぁ。その貯金ももう尽きてる。また頑張らな。
08-18 23:15

...まぁ、どうなんやろ?と考えるだけで終わってしまいがちなのがダメなとこですな...
08-18 23:08

良いこと言いますね!自分が相手にとって価値があるのか?ってのは考えますね。 RT @minatovic326: 一生付き合えるかどうかは自分から見た相手の価値じゃなくて相手から見た自分の価値やねん #fb
08-18 23:07

後ろに戻るのも見逃そう 人並みの甘え癖も許そう そして勇気がたまったところで そのswitchを押してみたらどう? #nowplaying そのswitchを押せ - 稲葉浩志 http://t.co/TWM5Dgd
08-18 22:58

今日は有意義な話できた!
08-18 22:55

...と女の子に何やらお願いしている男の子がいる
08-18 22:30

「俺のためじゃなくて、俺だけのために」
08-18 22:30

[08/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/19(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

crossroad0201

今時のUI作る技術、勉強せんとあかんな...。放置してるサロンのシステム作って勉強しよか
08-17 22:53

なめこアップデートきた(笑) http://t.co/bajcQTB
08-17 20:51

久しぶりに和泉中央からバス。暑くて歩く気にならん( ´Д`)
08-17 19:51

色んなタスクに手出しすぎて疲れたorz 明日は集中してやらないと。
08-17 18:24

  1. 2011/08/18(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

crossroad0201

減りませんなぁ(笑) http://t.co/7M3Q19F
08-16 20:13

コメントには仕様を書いとけーー!!「○○をセットする」とか見りゃわかるっての!
08-16 16:33

しかしコード設計が無茶苦茶と言うか、既に破綻してるな。やたらとコードの桁に意味持たせてる割に、桁が一定じゃなかったり、全然違う体型のコードも許容してたり...。運用大変やな
08-16 15:19

スターウォーズといえば、ヘイデン・クリステンセン(アナキンの俳優さん)がめちゃカッコいい
08-16 13:30

仕様書と、アーキテクチャの説明書、サンプル実装くらいあれば、プログラム設計書なんてなくても実装できる。と言うかできないと困っちゃう
08-16 12:02

プログラム設計書なんてのは実装が終われば捨ててしまっていい(そもそもそんな設計書は作らなくて済むにこしたことはない)と思うけど、仕様書はちゃんと作ってメンテせんとダメやろ
08-16 11:56

うーん、まとまった正となる仕様書がなくて、その都度作られた検討資料しかないから、現状把握するのも大変だ( ´Д`)
08-16 11:54

事務所喫煙ルーム廃止だと...。なぜに!?
08-16 11:41

出勤!まだ人少ないな
08-16 07:51

  1. 2011/08/17(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

crossroad0201

暑いけど鍋にするかー
08-15 18:14

松源の交通整理のおじさんが、パッと見クリント・イーストウッドに見える...気がする
08-15 18:11

晩飯どうすっかな。食欲ないし、あっさりあったかいのが良いな...
08-15 17:59

お腹の調子が最悪...。朝から何回トイレいってんだか。あ、食事中の皆さんすみません(^^;;
08-15 12:50

今夜0:30からディスカバリーchではだしのゲンの番組があるみたい。小学生のころにはだしのゲン読んだときは衝撃だったなぁ...
08-15 11:40

  1. 2011/08/16(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

crossroad0201

. http://t.co/GH7KnHd
08-14 18:52

...(-_-#
08-14 17:15

丸亀うどんに来た。すごい混んでる
08-14 13:39

今日もまた良い天気やなー
08-14 11:00

  1. 2011/08/15(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

crossroad0201

女子会やなー(^^;;
08-13 21:30

アマチュアになるとアリーナ勝てん( ´Д`)
08-13 18:11

【DARTS】Rt="5.05" , 01="55.52" , Cri="1.90" [ビリヤード ナイン http://t.co/YZHNCgb ] #dartslive_play
08-13 18:10

やっぱ遠いすねorz RT @coool_swimmy: お疲れ! QT @crossroad0201: やっと帰ってきた。疲れたー
08-13 15:06

今日はうるるやってんのかな。ダーツしに行きたいなー
08-13 15:06

やっと帰ってきた。疲れたー
08-13 14:58

三木SA
08-13 13:09

日焼けがヒリヒリする
08-13 11:32

小谷SA。山陽道下りの広島付近は大渋滞してた
08-13 09:36

今から帰阪。高速渋滞なければ良いけどな
08-13 07:50

  1. 2011/08/14(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

crossroad0201

ダーツやりたくなってきたゾ
08-12 23:22

イイネ!また行きましょう! RT @coool_swimmy: ゲット! http://twitpic.com/64v1ka
08-12 23:09

撤収ー http://twitpic.com/64qzkm
08-12 16:15

今年最初で最後の出番やなー http://twitpic.com/64mw17
08-12 10:50

馬島なう!ほとんど人おらん(^^ http://twitpic.com/64ms2i
08-12 10:42

渡船で馬島へ! http://twitpic.com/64mk4l
08-12 10:25

  1. 2011/08/13(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

crossroad0201

今の世の中、簡単に手に入る快楽が多過ぎて、安らぎとかちょっとした喜びとかわからなくなってるなぁ、とラジオ聴いてて思った田舎の夜
08-11 21:55

かろうじて電波入るかな...
08-11 16:04

柳井到着なう。そろそろSoftBankは電波が入らなくなるはず...
08-11 15:29

山口のガードレールがオレンジ色なのは、特産?の夏みかんの色らしい http://twitpic.com/648ynb
08-11 15:22

吉備SAなう。半分来たくらいかな
08-11 11:48

やっと西宮名塩。( ´Д`)y━・~~
08-11 09:49

山口に向けて出発!8時間くらいかな
08-11 06:51

SOICHA/j ってiPhoneのTwitterクライアントがかなりイケてる!
08-11 06:05

オハヨー∧( 'Θ' )∧
08-11 06:03

  1. 2011/08/12(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

crossroad0201

機会があれば... RT @ym2610 六本木アークヒルスにあるカレー専門店ヒィッシュのカレーはうまいので近くにきたひとはいっかい食ってみてほしい。チキンカレーはカルダモン好きにオススメしたい。六本木一丁目駅が最寄り
08-10 22:32

王将なう
08-10 20:17

サバの腹身の脂が重い...
08-10 12:52

レーティング5にUP!!♪( ´▽`) #dartslive
08-10 09:33

月が赤い。写真じゃわからんが http://twitpic.com/63hnir
08-10 00:49

  1. 2011/08/11(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

crossroad0201

智弁和歌山が勝っても、なぜか複雑な和歌山人は俺だけじゃないはずだ!
08-09 19:02

眠い~
08-09 12:47

完全に遅刻だー
08-09 07:53

寝よ..zzZZ
08-09 03:53

パイオニア、ミュージシャン向けSNS「music 演人」--ベータ版を公開 - 音楽セッションができる演奏ソーシャルメディア http://bit.ly/r3HI8G
08-09 03:40

うまく行ってるのかな?
08-09 03:21

  1. 2011/08/10(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

crossroad0201

御堂筋線で、新金岡からなかもずに行く間で一瞬車内の照明が消えることがあるのを、電気ショックと呼んでいる子がいた。曰く、寝ている人を起こすため、らしい。いや、絶対違うやろ...(笑)
08-08 19:07

ん?蘭丸って土屋公平のこと...じゃないのかな
08-08 15:36

すげ! RT @BassieTanco 1975年のCAROLの解散コンサート会場で舘ひろしが小学生くらいの少年にインタビューしてて、何か見覚えある顔と思ったら、なんとその少年、蘭丸さんだった!!
08-08 15:34

メモ。Unicodeコードポイントの一覧 http://j.mp/r2MQdS
08-08 10:43

気づいたら1万ツイート達成してました!
08-08 10:08

仕事に限らずだけど、相手にどうして欲しいかを伝えるのって難しい...
08-08 09:55

ネチケットってもう死語ですよね。業務でもHTMLメール普通に送ってるし。むしろHTMLメールで主旨を強調表示するとかしたほうが良いと思う。
08-08 09:44

ですね。クラウドでWebアプリ化して欲しいです RT @bluerabbit777jp windowsのバージョン上げたいけど、弥生会計が動かなくなる問題。または弥生会計の為にwindowsが捨てられない問題。たぶんみんなそう。弥生会計仕事上手
08-08 08:05

  1. 2011/08/09(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

crossroad0201

今日の納豆ペペチは絶品やな...我ながら(笑)
08-07 21:03

ほれほれ http://twitpic.com/62e80i
08-07 20:20

今日はうるる休みか...諦めよf^_^;)
08-07 19:42

くやしいなー、もっかい行くか...(^^;
08-07 19:18

てんでダメ。やっぱ酒入らんとダメですか(笑)
08-07 18:59

冷凍すかね RT @coool_swimmy 食パンて冷蔵庫に入れといたほうがいいんだっけ |-J-).。oO
08-07 18:56

うーん、イマイチ
08-07 18:26

ビリヤードナインなう
08-07 17:55

ちょっとダーツ行くか!
08-07 17:50

よく寝たー!
08-07 13:01

[08/07のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

crossroad0201

眠いす...
08-06 13:00

終わったー http://twitpic.com/61tj40
08-06 20:45

きたー! http://twitpic.com/61spyj
08-06 19:53

マジすか~ RT @coool_swimmy 寿司屋混乱してるな…
08-06 19:06

買い出し完了ー
08-06 17:32

十三~。人多すぎ
08-06 15:37

梅田なう。さすがに浴衣姿が多い
08-06 15:25

ご苦労さんです RT @denebcygni0 試験おわた。運用管理だけ受けれなかったけど。とにかく今から淀川花火のボランティアだ。急がねば(°д°|||)
08-06 15:23

眠いす...
08-06 13:00

  1. 2011/08/07(日) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

crossroad0201

めっちゃ厳しい宿坊とかないかな。座禅くんでビシバシ叩かれるようなの。真言宗はそういう宗派じゃないのかな。
08-05 22:12

今年も高野山に修行(と言う名のプチ一人旅)に行くか...
08-05 22:09

隣は女子会ってやつか...。しかしよくしゃべるな(^^;;
08-05 22:06

うす。試験がんばってやー RT @denebcygni0 @crossroad0201 お疲れ様です。明日試験なんで今日はハヨ帰っちゃいましたw また今度っすね。
08-05 21:51

終わりっ
08-05 21:28

22:00までには終わらせたいけど...
08-05 20:39

自分でやっててイヤになるほどダサい
08-05 20:30

みんな帰ってるし
08-05 20:27

腹減ったし
08-05 20:27

うーん、しっくりくるクラス名が思いつかない。これは設計間違ってる証拠だ。...けど今さら設計変更できないorz
08-05 20:26

[08/05のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/06(土) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

crossroad0201

鞄にガムテープとかビニールテープを5~6個ぶら下げてる女の子がいる。服が黒ずくめだから、ホコリをペタペタ取るためだろうか?
08-04 22:51

懐かしい...初期はいい曲多いですよね! RT @tezu33 TM NETWORKの金曜日のライオンはいつ聞いても良い曲ですね~
08-04 22:49

crossroad0201が今日美人に遭う確率は1%です。馬に似た美人に遭えるかもしれません。電卓を持って出掛けるとよいでしょう。 http://shindanmaker.com/144015
08-04 15:12

一気に円安... RT @jpy: 1USD = 78.3JPY / 1EUR = 112.21JPY / 1GBP = 128.63JPY / 1CNY = 12.16JPY [10:30:02 Thu 04/Aug/2011]
08-04 10:32

もうひとつ強調するなら「おっかおえー、だっしゃわえやっちー」だww
08-04 10:11

実家の方言ではこういう無茶苦茶なことを「だっしゃわえやっちー」と言う(笑)
08-04 10:11

どうして恒久的に不変な観点じゃなくて、その場その場のコンテキストで考えるんだ。今回は良いけど次からどうすんのさ
08-04 09:55

もう無茶苦茶や...なんだこれ
08-04 09:46

酔っ払った若人が、地下鉄の床で寝とる
08-04 00:15

  1. 2011/08/05(金) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

crossroad0201

グレードがアマチュアに昇格! #dartslive
08-03 23:55

ん、雨降ってる
08-03 16:31

HARRY new album 「土と灰」。今回もセカイイチの二人とのバンドスタイル!!Pardon me が入ってるのが意外だな。http://bit.ly/qz97PY
08-03 12:55

食堂で、とか... RT @minatovic326 このフロアに可愛い娘はおらんな… #fb
08-03 12:40

|-`).。oO(貴方も早く干されてね…) RT @minatovic326 |-`).。oO(干されて着てね…) QT @crossroad0201: 単価UPを打診してから、微妙に干されてるような気がする...(^^;; これは早めに営業し始めたほうが良いかもしれないな
08-03 12:39

単価UPを打診してから、微妙に干されてるような気がする...(^^;;これは早めに営業し始めたほうが良いかもしれないな。
08-03 12:25

うわ...またも問題発覚。どうしてこうポータビリティが低い(と言うか考慮されてない)設計なのか...
08-03 11:09

しかし得てしてDB構造の前に画面設計してしまい、画面仕様に依存したDB構造になっているシステムが多い...で、画面に仕様変更が入るとDB構造に直撃。
08-03 10:54

あ~っ、もうっ!!
08-03 09:25

ぬーん、ちょっと横になるだけのつもりが爆睡してこんな時間。
08-03 01:41

  1. 2011/08/04(木) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

crossroad0201

crossroad0201の値段は、『500000円』です。 http://shindanmaker.com/135446 確かにそんなもんですけどね
08-02 21:22

ライブとTwitterの連携機能なんてある。前からあったかな? #dartslive
08-02 21:14

no thank youで RT @m11_ @crossroad0201 出会いキタ━(゚∀゚)━!!!!!
08-02 19:56

ちょ、隣のお姉さん豪快にもたれかかってくるな...
08-02 19:48

しかし Wicket は実装の自由度が高すぎて逆に難しいなぁ。ベストプラクティスがわからん。
08-02 18:40

デフォルトのトランザクション属性をNotSupportedにして、トランザクション効かせたいメソッドをオーバーライドしてReqiredにする...とか。
08-02 18:29

む...S2JDBC-Genで生成した Service にトランザクション境界(検索系メソッドはトランザクション効かせたくない)付けようとすると、アスペクトの設定が微妙に面倒かも...
08-02 18:23

Page クラスにアスペクト適用すること自体に無理があるな...。やっぱりServiceをトランザクション境界にするのが素直やね
08-02 17:59

というか、S2Wicket の WicketCreator はカスタマイザ設定できないのか
08-02 17:48

ま、Service か...
08-02 17:32

[08/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/08/03(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

crossroad0201

思わずコンビニで見かけて衝動買いした雑誌を読むなう http://twitpic.com/5zdgd2
08-01 23:51

あれ?せっかく公園に来たのにもう終わったか... http://twitpic.com/5zasbi
08-01 20:47

上空から花火見れるってのも珍しいな ( #mtkongo live at http://ustre.am/o0bv)
08-01 20:21

Ustreamの「金剛山ライブカメラ Osaka seen from Mt.Kongo-zan」にチェックイン! http://ustre.am/o0bv
08-01 20:14

そか、今日はPLの花火か
08-01 18:28

終わりっ。意外と今週余裕かな?嵐の前の静けさかもしれんけど
08-01 18:13

断定的に言うのではなく、こういう考え方もあるよ、みたいな言い方が良いと思う。自分ならそうするなー
08-01 11:57

うーん、若手の有能な人が主導的に進めてるプロジェクトに、後から古参の人が参画。あまりああしろこうしろ言わずに、やらしてあげたほうが良いと思うな。立場が上の人が言い切ってしまうとやりにくいんじゃないかな。
08-01 11:52

今日から8月、がんばりますかー
08-01 07:49

ね、眠い...限界。おやすみー
08-01 01:34

  1. 2011/08/02(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

crossroad0201

...
07-31 03:35

酔ってるな...
07-31 03:26

Airは買って損はないですよ! RT @minatovic326 モバイルPCはMacbook AirかVaio Zか むーん… カネない…ww (。???) #fb
07-31 03:19

2:00で閉店らしいのに引っ張ってしまった(^^;;帰るかー
07-31 02:52

生の人間のエネルギーってすごいすよね! RT @youya0727 今日初めて、下北沢の本多劇場で観劇体験!役者さんも観客も皆すごいエネルギーだった。また別の作品も見てみたいな
07-31 02:12

オッパイン星人かっこいいなー女やったら惚れる(笑)
07-31 02:09

  1. 2011/08/01(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

