1. 無料アクセス解析

crossroad's Blog

Javaを中心にした技術ネタなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOX ヘッドフォンアンプ


以前からちょっと気になっていた VOX ヘッドフォンアンプ を買いました。

普段の練習はAmpegのアンプを使ってますが、リビングで手軽に練習したい時に便利そうかなと。


で、ベースに付けてみるとこんな感じ。

Vox Headfone Amp

それなりに良い音がするし、CDプレーヤなんかと接続して1人セッションもできます。
値段も安いし、なかなか良いです。


  1. 2008/12/28(日) 22:31:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HARRYツアー 最高!! だったんですが。。。

HARRY ツアー 大阪 に行ってきました。

いや~最高でした。
今回は、スライダーズ時代のセルフカバー中心。
これまでセルフカバーしてなかった曲もやっていて、「えっ!?そんな曲まで1人でやるか~」と言うのもありました。
ギター1本であのグルーヴ感、さすがだと思いました。

使ったギターもエレキ中心だったと思います。
久しぶりにファイアーバードも使ってましたしね。


ただ残念だったのは、1人マナーの悪い客がいたこと。
スタッフに無茶言うわ、ライターで火つけるわ、あげくにタバコ吸い出すわ。。。演奏中にですよ。
当然、HARRYからも見えていたわけで。。。

アンコールの曲数が少なかった(2~3曲だけ。途中から怒り心頭で曲を聴いてなかったので覚えてない)し、
終わるときもなんだかいつも以上にあっさりしてたし、もしかするとHARRYも気分を悪くして、
予定曲全部やってなかったかも、と言う気もします。

おかげで、内容は良かったのに、終わってからの気分は最低でした。


次は春かな。
また楽しみです。


  1. 2008/12/21(日) 21:58:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプリケーションエンジニア合格っ


先日受験した、情報処理試験アプリケーションエンジニア試験、
今日は合格発表日でしたが、諦め半分期待半分で結果を見てみると、見事合格してました(^ ^)v
点数は結構合格ラインぎりぎりでしたが。。。

これでもう情報処理試験を受ける事は一生ない。。。でしょう。
アナリストも、プロマネも、テクニカルも受ける気ないですからね。
業務システムを手がけるSEなら、アプリケーションまで持っていれば、ひとまず良しと。

次は日商簿記ですな。

  1. 2008/12/15(月) 22:44:54|
  2. ソフトウェア開発 一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

crossroad

Author:crossroad
関西在住。男。
フリーランスのソフトウェアエンジニア。
エレキベース(Rock&Roll)とお酒が好物でございます。

カテゴリー

タグリスト

Java F1 フリーランス ベーシスト HARRY TheStreetSliders iPhone FX お酒 Seasar Maven eclipse Wicket マイホーム 野球 プロジェクトファシリテーション Rails Ruby UML お店 ソフトウェア Tomcat S2Flex2 jsf Teeda Eclipse タグライブラリ ajax タスク europa mylyn trac 

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

Twitter


RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンタ

